やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年4月21日(土)川崎某所2

土曜日は、場所が無いのよね、中々…


奥様の仕事中にって、時間が決まってるから中々難しい。


はい、でも先月下旬にいい思いしたので同じ場所に決めました。


勇竿さん寄って今日は15匹🦀


風が強く吹いてるけど、南寄りの風なのでそんなに気にならない🤗


おろ❓


澄んでる。


かなり澄んでる…


ま、とりあえず⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


う、お腹いたい😨


トイレタイム❗️




コンビニ🏪ホント助かります。

ありがとう😊


で、コーヒー買ってひと休み☕️


海を眺めてぼんやりします。


熱い、陽射しが熱くて薄い頭が焼けてる🙄


1時間くらいボーッとして、常連さんとしばらく話し込む。


『昔は良かった』って、そんな話ばっかり😌


でも🦀を採取できる場所を教えてくださいました。

氏曰く、『1匹30円⁉️いくらでも採れるのに、商売しようかな😁』


1匹20円でお願いします🤲


12:30頃再開。


だけど潮が澄んでる…


タナでいったん止めて、その後底まで⤵️


いつの間にか

ありゃりゃ、まったく気付かなかった😅


そのままタイムアップ…


またまた次回期待😚

×

非ログインユーザーとして返信する