やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年6月17日(日)川崎某所4

ワールドカップ、やっぱ楽しい😄


早起きしたいのに、好カードが🤣


って訳で、雨風予報の為、土曜日の釣行予定を日曜日に変更し、ポルトガル🆚スペインを観て夜中に『ウォー❗️』とか『エーッ❗️』なんて雄叫びを上げてしまいました。


で、土曜日の夜も、アルゼンチン…

録画します😅


寝室のテレビ、メッシがいます。


奥様がつけてますが、嫌がらせでしょうか。


なのでちょこちょこ見ちゃいます…


で、前置き長くなりましたが、寝不足フラフラの状態なのに、3時からは寝る気もしなくてそのまま起床。

(テレビは📺つきっぱなしでした…)


今日はMさんYさんと現地で落ち合う事になってます。


30数年前、毎晩の様に遊びに来ていた場所。


寒そうなので、ピステ(ウインドブレーカー)を着てきましたが、寒い😨


期待を込めて落とします。


ワクワク

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


アタリなし…


⤵️⏹‼️


ドン‼️


ときましたこれが😙


ギューーーーン⁉️


おっとと


ギュギューーーーーン⁉️


かぁー、長い奴だ、ま、楽しませてくれるし😆


しっかしよく走るね、チョー元気😅


写真、撮り忘れた…




その後、MさんYさん合流😃


しかし、アタリなし…


寒い😨…


そんな中、Mさんキビレ1枚


さっすがだね。


俺なんかすでに心がポキポキ😢


Yさんご帰宅…


『ブログ期待してます😁』って、その言葉の後に釣れた試しないっす😭


結局その後なんもなくタイムアップ。


Mさんは移動した場所で大型のキビレ、スゴ腕ですね、あやかりたい👏😁


帰宅して、最近お店が忙しくて釣行できないシェフ👨‍🍳にお土産🐟

メジャー当てたら50cmありました🐟


ツマミにしてください😉


次こそ⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する