やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2020年1月2日・3日 悲しい初釣り🎣

初釣り。

昨年は1月3日の初釣りでクロダイゲット。

今年は2日・3日の2連ちゃん🎣

最高です😊


2日、6:30に起きて勇竿さんへ。

川崎大師参拝の影響で路上駐車が多い😅

なんと、Tちゃんが勇竿さんの前にいるではないか⁉️


車を買い替えたTちゃん。

カッコいいね👍


で早速某所2。

釣りの前にちょっと試乗🚙

凄いね、車線逸脱防止。

車線を跨ごうとすると車が勝手に戻してくれる😲

しかも静かでオーディオがまたすごい。

新しいのはいいね👍



さてスケスケで風もなく小潮。

雰囲気ゼロ…



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



アタリなし…😬



Tちゃんはこれから実家に行くとのことで10時でご帰宅。


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



アタリなし。

フグのみ🐡





11:30過ぎにやってきた…



⤵️⤵️❓



聞いてみるとズッシリ😍


ッシャー‼️



ボボボボボン‼️

(竿を叩くようなあの感じ)


大きいね😆



キコキコキコ



ボン ボボボボボボボボボボン‼️



えっ🤯

ヤバッ💦💦💦



キコキコキコキコ



ボボボボボボボボボボギューーー💦💦💦💦



タイコが指で押さえられない😵



なんだこれ、クロダイじゃない❓

ランカーシーバスか⁉️



ライン切れるぅ


竿が折れるぅ






ぷっ………………



道糸から切れた。

あちこち擦れたんでダメだった🙅‍♂️



久々に脚震えてる😊



ふぅ、ハリスを買い忘れてたのでこれで終了。

明日リベンジだ🤨




3日6:30起床



昨日のカニがちょっと余ってるから、勇竿さんで少し買い足し。



8:00頃開始



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



アタリなし…


まったくアタリない💧



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️❗️



ッシャー‼️




水面でフグが外れたと思ったら、針先が折れてる。

スッゲエ歯🦷



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️❗️



このサイズだとけっこう引くよね😅



しかし、アタリない。

昨日は何度かあったのに…





んー、何となく違和感があったけど、一瞬だけだった。



お昼過ぎに餌が無くなったので終了。

完敗です。



帰りがけ、ヘチ師と話をしたら割とご近所さんでお互いにビックリ‼️

また宜しくお願いします🤲



で、帰ろうと置いておいた『逆さ桶』を回収しようとしたけど何処にもない。

あれ❓

どこに置いたっけ❓



とりあえず車に荷物を積んで探し回るも何処にもない。



持ってかれた………………

※忘れ物と勘違いされたのかも



とても気に入っていたアイテムだったのに、凄くショックだしムカつく🤯



俺のオケ、返してください。

もうヘチやめようかな、やめたくないな…



忘れ物と思って回収してくれているのかもしれませんね。

それなら勇竿さんに『1/3の忘れ物』とかって伝言して預けてもらえないでしょうか。


正月からとても悲しい出来事でした😭



今度はいつかな………………

×

非ログインユーザーとして返信する