やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2020年2月15日(土)某所2 誕プレ❓

昨日は世の中はバレンタインですね。

今年は義理チョコのない職場に転勤したので楽です。

あれ、返ってホワイトデーのお返しが面倒だよね。

毎年奥様に『テキトーに買ってきといて』と頼んでますが、金額もバカになりませんね。

ま、俺の小遣いじゃないけどね。


でも、俺バレンタインが誕生日なんです…




53歳になって初釣行です。

海神さまは誕プレくれるかな❓


6:40に目覚まし⏰

トイレ行きたくて6:19に我慢できずに起きちゃった…

あったかい。

昨日からとっても暖かくて春みたい😊



いつものように勇竿さんでカニ🦀


コンビニ🏪寄ってコーヒー買って、ゆっくりと車を走らせます🚘



某所2 7:50

サビキ師2人とルアーマンが2人、あんまり釣れてない感じだし、釣り座が狭い…


ま、ボチボチやりますか😌



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



アタんないね。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⁉️



なんか上げてきたカニがオカシイ🦀


あらら、いつの間に❓

風も無くてアタリ取りやすいと思ったのに😅

嬉しいね。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸⏸

ここで止まるハズない😆



アワセにドーーーーン‼️👍



っしゃー‼️🤣🤣🤣🤣🤣



ギュンギュンギュンギュン‼️💦💦💦



大きい、けど先週ほどじゃない💦



何度か障害物にやられそうな突っ込みを、移動しながら耐える😬😬😬

中々のフットワークに自分でもビックリ😲



見えて来た。

良型🥰


無事にタモIN

51cm また年なし

ケガしてますね。

何かに襲われたんでしょうか。


帰り間際の釣り師に『やりましたね😊』と声を掛けられました。

嬉しい😆


誕プレ貰った気持ち🎁


まだ9:00前、帰って洗車して、ドッグランでも行くか🐶

×

非ログインユーザーとして返信する