やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2020年2月24日(月㊗️) 某所2 奇跡❗️

世間様は3連休。

俺は4連休😁

普通なら2回は釣行してるけど、ここの所調子が良いいからガツガツしない😌


7:00過ぎに自宅を出発🏠


勇竿さんでカニ🦀



某所2 8:00過ぎ

先着1名様🎣


思ったより風がある。

天気予報では全然ないハズだったのに😅



おろろ、カニ小さ💧🦀

あぁそうか、元々このサイズが好みで親父さんには『小さ目で』ってよく言ってた。



⤵️⏸😲


1発目から食ってきた。



ガンガンガンガン‼️💦

元気いい💦💦



ガンガンガンガン‼️💦


元気だけどそんなに強くない。

※連チャンで年なし獲ってるから予約の発言。

でも内心ヒヤヒヤ😂



無事にタモ入れ😯


40cmくらい。キレイな🐟


1発目、これは嬉しい😊

調子に乗って追釣しちゃお😙

針先チェック…🆗



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏹⏸❓



いろんな所に引っ掛けるね。

ハリ先が鈍ってる。

ヤスリで擦って…んーこんなもんか。



⤵️⤵️⏸



また根掛かり…

ハリ先チェックも完全なナマクラ。


ヤスリでゴシゴシ、ハリ変えようかな…

ま、大丈夫だろ👌

※この手間を惜しむと後悔が…



⤵️⏸😁ってまたきた✌️



ガンガンガンガン‼️

これもそんなに大きくないね😌



ガンガン  あ"っ‼️‼️


バレた、こんなに早く後悔が😭

ハリ交換❗️😤



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏬⏸



きた♥️


素針………

20cm以上持ってった気がする😂



ここでカニ終了🦀

ベストならメロメロシリーズがポケットに入ってるけど、防寒具には入れてなかった。


まだ9:30だけどここで納竿🎣



帰りがけに先着者さんに声を掛けてみました。都内から車で来てる感じの良い方。

Nさん(仮称)いつもは夜だそうで、気持ち良く情報交換できました。

またお会いしたいですね。



3/1は仕事なので次回は29日の予定だけど、天候次第だね。


やっぱヘチ釣り楽しい😊

×

非ログインユーザーとして返信する