やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年1月23日(土) 危険運転タクシーとDIY😊

先週は膝の具合が悪かったからお休みしたので、今週は行きたい❗️



けど天気が悪い👎



仕方なく7:30からワンコの散歩🦮



公園脇の角付近にいたら猛スピードで車が曲がってきた🚕

細い路地ですよ…



ヴゥオー‼️‼️




うぉっ💦💦💦



リードを引いて危うく避けた💧

一瞬止まり掛けた車は個人タクシー🚖

かなりのスピードで曲がり角を突っ込んで来てたので、気が付かなかったら間違いなく接触事故になってた。

俺だって昔は車好きでモータースポーツもかじったことがあるから、どれくらいの勢いで侵入してきたら車があの挙動になるか判る。


個人タクシーは知らんぷりして走り出す😓



なんなんだ‼️




と思っていたら、数十メートル先で止まった。

どうやらご帰宅だったらしい。



ガレージに車を止めていたのでコイツは一言言ってやらないと気が済まない。


近付いて行くと運転手が車から出てきた。



『運転手さぁん』



そしたらそいつ、突然シャッターを下ろし始めた。



おいおい‼️




3分の1くらい閉まったところでシャッターを叩いても、そのまま無視して下ろしきった。



ガンガンガン‼️


ガンガンガンガン‼️



叩いても閉じこもったのか出口があって出て行ったのか、反応はなかった。


すぐに交番に行こうかと思ったけど、事故でもないし『言い掛かり』と言われてシラを切られたらおしまい。


トイレでも我慢してたのか、それとも酒でも飲んでたのか、軽く手を上げて『ゴメン』と意思表示すりゃ済むこと。


個人タクシーの運転手なんてベテランプロドライバーでしよ。
しかもけっこういい歳してた。


許せない


しかも地元よ地元





ウチの奥様は『ワンコにケガがなくて良かった。神に感謝❗️』とか言ってるけど…


俺もでしょ😅



個人タクシーの運ちゃん、ガレージ前で俺が声をかける前、写真撮ってナンバーチェックしてたの…



知らねぇな🤨




しかし、普通こういう場合は泣き寝入りしかないのかね。
『危険運転』って

煽り運転ばっかじゃないよね。



って訳でヘチ釣りにも行けなくてストレス溜まってます。



なので、ちょっとホームセンターへ😊

倅が乱暴にシャワー浴びてるとお風呂場の窓から水が外に出ていく。
上手く出来てる。
窓閉めてるとがいぶからの雨風は侵入してこないけど、内側からの水は窓の外に排出されるのね。

ちょうどその下に愛車のボンネット…
こりゃ堪らん😅

ワックスはずっとザイモールのチタニゥムを使ってたけど、一度プロの手を掛けて見たかったんだよね。
で、年末にキーパープロショップさんでダイヤモンドキーパー💎掛けたらピッカピカ✨



で先日ボンネット周りに毛叩き掛けてたら…




ん❓雨❓



あら⁉️

お風呂場から水が


わぁっ💦

ふわぁっ💦💦💦




って落ちてくる💧



倅が鼻唄歌いながらシャワー浴びてる。



で…………




ワンコのシャンプーセットが置いてある🤳

カバーを掛けてみました😊




さて

Netflixでも観るか。







ヘチりてぇーー‼️

×

非ログインユーザーとして返信する