やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年6月20日(日) 寒っ🥶


寒い😨



天気予報では5:00過ぎには雨が上がるって。







上がらない…




でも上がりそうだから霧雨も我慢。
 

でも寒い🥶





イッパツ目、遠目のポイント⤵️




⏩⏩⏩⤵️⏬⏬‼️






ぐぃーーん❗️







ふっ………






すっぽ抜け😅






直後にシャチ名人さんとWRXさんが登場。


半袖を冷やかされけど

デブ我慢😅







で、シャチ名人さんはイッパツで竿曲げてる😅


WRXさんがポツリ






いい加減にして欲しいよ…






わかる、わかります😁😁😁





WRXさん、赴任先から長距離で帰って来てるから釣って欲しいですね。
そういえば先週、シャチ名人さんが9枚のところで私は帰りましたが、その後は3枚追加したそうです。




いい加減にして欲しい😅





その後は平場でバラシ2回…




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️




アタリがないなぁと思ってたら…

WRXさんの雄叫び😫





残念、バレたみたい😁
※なんの笑みだよ



ってか、WRXさんには釣って欲しい。



そういやぁスージースポーツ、センス抜群ですね。
私は昔、アピオでした。
※わかる人だけわかればいい話





一旦休憩の後に再開。

もう寒くないね😗



私は4.5。





ストラクチャーの影に🐟😌






遠目から少し離して振り込む⤵️




⏩⤵️🐟





浮いてた🐟が反転し追ってった…





3秒後…





⏬⏬‼️😆







ギューーーー💦







キビレちゃん。
ありがとう😊





4.5、めっちゃクロダイが見えます。

見えるっていやぁ、昨日、保田の『ばんや』に行って、駐車場脇の岸壁覗いたらクロダイが数匹悠々と泳いでたね。








⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



んー、追うけどクチ使わない…




平場…



⤵️⤵️⏸🙆‍♂️





ギュン‼️

ギューーーー💦

いたね😊





やっとだよ😆






その後はアタリがないので4に戻りましたが、シャチさんとWRXさんはいなくなってました。



アタリもないし疲れたので終了🎣







今週も感謝❗️

×

非ログインユーザーとして返信する