やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

世界一の専門店😆


行ってきたよ。


世界初のヘチ釣り専門店🎣


魚魚魚🐟






世界初って事は


世界一だ‼️




会社にワガママ言って半休😁



自分だけだとお店に辿り着くのが心配だったので、Tちゃんにお付き合いいただきました。


オーナーさんにはお会い出来ませんでしたが、名手にお会い出来ました😆


何より感動したのは、お店に到着した時に

めっちゃ美人

のヘチ師がいたんです😍

割と地元が近いので、ポイントでお会いしたらよろしくお願いします😌
情報バンバン教えちゃう😆



若き名手との1枚

数々の大会で優勝🏆
まさに釣りキチ三平😊

お話をしているだけで只者ではないです。
鳥肌が立つレベル。




あ、『たくらん』さん

素敵な時間😁を邪魔してごめんなさい🙏



さて、ひよこ竿(和竿)🐥を見に行ったんだけど…



人気があり過ぎらしく完売😲


見本のみ


でした🥲

壁に掛かってる左列の上から2番目の和竿、持たせていただきましたがとてもヤバイ感触😧


これください❗️


って言うのを我慢しました💦



短竿好きのTちゃんは筏竿に夢中🥰

お値段の問い合わせまでしていました。




店内のディスプレイも良い感じで、何時間でも居られる空間です。
※長居してすみません😅





T名人の目印や、シャチ名人のシャチバリューも展示されています☝️



再訪したいお店です。
何年かしたら川崎に

2号店をお願いします🤲

私が定年後に餌取りのお手伝いします😁

てか、このブログ見ないよね😅



とても楽しく充実した時間でした。
オーナーさん(お会いしてないけど)、たくらんさん、ありがとうございました😊



感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する