やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年10月17日(日) そんなこともあるか😅


午前中から☔️

天気予報では午後から回復するって。


とりあえず午前中は家事都合なので、午後の回復を期待。



14:00過ぎ

ほぼ止んだ。


某所4😊

スッケスケのスッケスケ😧



今日はストラクチャーメインの作戦なので短竿。

懐かしの

『シマノ 青波巧2.1』

ずっと後輩に預けてたけど使わないので自分で使うことに。

木製リールを使うつもりだったけど天気悪いのでバトルフィールド。
安いのにお気に入り。




まずはミドリ。




⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😆




どーん‼️





ぎゅんぎゅんぎゅーーー💦💦💦








っ。。。ぽーーーん‼️






はいはい、よくあるね。






気を取り直して再開。




⤵️⤵️⤵️



⤵️⏬⏬‼️






ぎゅぎゅーーー💦💦






おほぉーやるねー😅







ぷっ。。。💧





あらら😅


切られちゃった😌





まぁまぁ、あるある。

落ち着いて行こう😗






しっかし寒い🥶






⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️↩️😲


スライドと反対側にすーっとね😆



狭いところだから脅かさないようにそのまま

くぃー😊



くんくん。。。🐟

浮いてきたのは40cmくらい。



水面で驚いて反転😄





ぎゅん‼️





ハズレちゃった。

でも楽しかったからいいか。




でもそろそろ獲らないとな。

だいぶ焦りが出てきた💧






⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😌






ぎゅぎゅぎゅぎゅーーー💦💦





やばいーやばいやばい💦💦💦








ぎゅぎゅぎゅっ。。。。。。


なんでこんな所に落とした❓🥲




竿が折れなくて良かった😯





こんなスケスケなのに良くアタルね。





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



ここもかなりのやばいポイントだけど、ストラクチャーの陰に🐟が見えるのであえてのチャレンジ。



身を屈めて軽く振り込む。


なんと音もなく

羽毛のように着水🪶

まぐれ😁





⏩⤵️⏬⏬‼️






どぎゅーーーーん‼️





会心の笑み😆






ぐーんぐんぐん❗️


重っ💦







キコキコキコキコ






ぎゅぎゅぎゅガタガタ⁉️






ん⁉️





げぇっ‼️


スプールがハズレた😱





落ちそうになるのを慌てて左手でキャッチ👍



どうする❓

巻けないぞ❓




なんとかモトにはめ込む💦







ぎゅぎゅぎゅガタガタ‼️






。。。。。。






バレちまった😰






ん❓



スイベルが折れてる。

ぽきっ

俺の心も折れた。




でも驚いた😅




こんな日もある😊





今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する