やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年11月28日(日) もうムリ‼️


5:30自宅出発🏠

出掛けに軽く便意を感じたけど

大丈夫っしょ🙆‍♂️





今日はシマヤさんでカニ🦀
値段は高いけど、質がいい。



なにより

おばちゃんが親切😊




で、10匹買って某所4へ🛫






グズグズして6:30スタート🎣






⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️❗️❗️❗️






あらー、小さいのかしら。

脚が2本だけ帰ってきた😅






⤵️⤵️❗️❗️





。。。。。。。。。。。。






まただ😅





寒くて冷たいけどアタるから面白い😊






⤵️⤵️⏸😆






ギューーーー💦





やったね😆






良型だ🐟







あ"⁉️







伸ばしたタモが虚しく…😭





外れた💧







まぁまぁ、よくある。

あっちゃ困る





気を取り直して…






⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⏸❗️







ぎゅーーーーー💦







ひゅーひゅんひゅん💦💦

竿が鳴く





しっかり浮かして😌






ん❓






んん⁉️







伸ばしたタモが虚しく。。。






また外れた😂





なんてこった、良型クロダイを2連発でバラシ。

しかもタモ入れ時。。。






悲しすぎる😭






このあたりから結構な便意💧





いったんやめてコンビニに走るか💨

いや、アタリもあるし。。。




集中すれば何とかなる。

※これまで何とかなったことは一度もない…





⤵️⤵️⏬

軽い引き込み








かわいい😍




とりあえずクロいと自分に言い聞かせる。




⤵️⤵️❓




違和感にカニグシャ🦀





アタリがあって楽しい😄






⤵️⏸😲






ぎゅぎゅーーーーー💦💦💦






上がってきたのは良型も、色が薄い。











カニが終わった🦀






ドリミーで勝負❗️






⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



何もなし。


一度地底で掛けたけどすぐに外れた。


それ以外なんもなし。





まだ8:30。。。





もうムリだ‼️

限界💩💦💦💦
学習能力なし😅





完全に戦意喪失して納竿。

しかも車に戻ってエサ箱の水を捨てる時、中に🦀が😱




もう一度岸壁に戻って🦀を放流👋





慌てて帰宅の途についたけど、

もうムリ‼️







コンビニでトイレを借りました🚽



お世話になりました🙇‍♂️



スッキリ鼻歌で車を走らせると

シャチ名人さんとすれ違いました。

カッコいーー😆




で、





爆釣だったそうです。。。





そんなもんだろ、俺の人生。







今週は短時間釣行、でもでも楽しめた。

今週も感謝‼️

と反省🥲
×

非ログインユーザーとして返信する