やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年12月26日(日) 釣り納め だと思う


 雪❄️



夜明け前のコンビニでTちゃんと一服してると、チラチラと白いモノが😬




さ、寒い🥶







カニ買ってポイントへ。


今日は🆗ちゃんも参戦。
始めたばかりでめっちゃ厳しいコンディション💧




釣り場に着く直前の曲がり角で

名人Yさん🤗







おはようございます🥶
こりゃしっかり結果出すね。






さて、ポイント到着で仕掛け準備。






痛い😬







手が痛い😖








Tちゃんも『痛い』と悲鳴をあげる。






痛いと思うから痛いんだよ❗️


と自分に言い聞かせる。








って、痛い😭








一枚獲りゃ暖まる😊








⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️







アタリなし。


この時期そんな簡単じゃないね。







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

底まで。





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️❓








食ってるかーい❓









ぐにー

生命反応あり😊








ごーーん‼️

アワセ決まったよ👍








ぎゅーーーー💦💦

おぉデカイぞ💦







き こ き こ








びゅるーびゅるーー💦💦💦








おほーたまらん😆😆😆









って何度か繰り返して。。。







      ぷっ⁉️








外れた😭

思わず叫んだところをTちゃん達や名人Yさんに見られてた😅





Yさんは1枚獲ったって。

流石だわ。。。








その後はカニグシャ🦀










Tちゃんは浅場で可愛いの獲ったみたい。







お昼から予定があるからここで納竿🎣




釣り納めだと思う。

厳しかった…






今年も感謝‼️







帰宅するとワンコが専用布団にくるまってお出迎え🐶

オヤジ寒いぞ

×

非ログインユーザーとして返信する