やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年2月25日(日)川崎某所2〜3

んー、なんだかなぁ…


気配もなかった😑

なので画像なし…


ブログを読んでくださっている方の多くは、私の通う『川崎』辺りで『釣れてるかな❓』って思いながらチェックしてるんじゃないかと思います。


が、残念ながら、私は釣れません😁


昨年何枚か釣れたのはたぶんマグレです🎣


昔、キチガイの様に大黒ふ頭に通った頃、自分の中に格言がありました。

『釣り場の特性と魚の習性』

これがわからないと釣れないってことね。


今更ながら、自分に言い聞かせてます。


前置き長い。

はい。


川崎某所2

勇竿さん寄って、7:30頃から開始。


今日は気分転換のつもりでモエビ🦐


ブレブレです。

先週、カニ潰されてんのに、なんで❓


はい、先週勇竿のお兄さん、『カニ10ね』って言ったら『多く入れときました😊』って桶持ったら重…

これモエビやん‼️😁


ってんで、慌ててカニ🦀さんに変更してもらい、頭の中に、『モエビ🦐』が残って…


風はそこそこ吹いてますが、先週程ではなく、まぁ許容範囲。(と強がり❓)


で、まったくアタリなし、常連さん2名とお話ししましたが『寒いだけ😵』って…


時間はそろそろ11時⏱


奥様に13時頃には帰る(帰ります)って言っておいたので、あと1時間ちょい。


移動‼️


で、某所3🎣


ここは昔、夜の電気ウキ使った釣りでカイズクラスがちょこちょこ釣れた場所。


あら、先程お会いした常連さん👀


いつの間にか居なくなったと思ってたら、コッチにいたのね、笑顔でご挨拶😁


どうでした❓

と聞かれ、全然アタリナシでした…

って、私に聞いても参考にならないよ😅


あぁもう11:30近い、30分しか出来ない💦


で、ここでもアタリなし…😭


いつの間にか常連さんも居ない。


って訳で連敗街道まっしぐら😬


でも竿を出せるだけで幸せ、超ストレス解消になってます☺️


来週土曜はワンコの49日で霊園に行ってきます。

あぁ、会いたいなぁ🐶




次回に期待‼️

×

非ログインユーザーとして返信する