やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年1月9日(日) みんな上手過ぎ💦


風がない😊


でも車の表示で外気温は1°c。


風も無くて天気が良くなる予報なので防寒は上半身のみ。





ん❓

あの車🚙

AKさん❓




まだ真っ暗なので様子を。。。

やっぱAKさん。

おはようございます。
今年もよろしくお願いします😊


アタリはあるものの、なかなか乗らないそうです。
でも必ず獲るよな😀

おしゃべりでじゃましました😄









さて薄暗い中、指がめっちゃ痛くてハァーハーしながら支度。



すっかり明るくなってから⤵️
見えないからね😅




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️






指が冷たくて痛いけど

『釣りゃぁ暖まる』


と信じて⤵️





⤵️⤵️⤵️







ん❓


前方にヘチ師🎣






Yさんっぽいね。

追いつくまでどんどん落としていこう。





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️❗️





おっ❗️








一瞬で離しやがった😀








同じポイントに😕







⤵️⤵️⤵️








あれ❓



潰されてる。



アタリわかんなかった💧




こんな穏やかな状況なのに😅







再チャレしてもアタリなし。。。








切り替えて進もう。





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️❗️

底付近で竿先を押さえ込む様なアタリ






だぁーーー‼️









ギューーー🤣








っしゃーーーー😝









良型😊






ん❓


ハリ伸びた😮











ハリ交換して⤵️



前から名人Yさん。

おはようございます😃

今年もよろしくお願いします😊




すでに2枚だって❗️

さすがっす😀






アタリのないまま9:00頃。

シャチ名人さん登場❗️


新年のご挨拶をして少しおしゃべり。


ここでシャチさんとは反対方向に進む。


同じ方向だと後追いだと俺の🐟残ってないし、追い掛けられるとオカマ掘られちゃうからね😁





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️






アタリが遠のいた。。。



1月だしな、仕方ない。





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



先週バラシたポイント。。。



⤵️⤵️⤵️



気配なし😅



そのまま奥まで⤵️




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️ ⏬‼️



いったん止めて、さらに落とそうとしたら引き込むアタリ😆






ぎゅぎゅぎゅぎゅーーーー💦







おほぉーシーバス⁉️






きこきこきこ







ぎゅん❗️ぎゅん❗️ぎゅーー💦







きこきこきこきこ😐






おぉ平べったい🤣









これまた良型😊





るんるんで戻ろうとするとシャチさんがゴリゴリのストラクチャーでデカイの獲ってる😲



あんな場所で。。。

やっぱヤバイよあの人😯





すでにいい時間なのでここで終了🎣



キビレさんだけどとっても嬉しい釣果でした😆




あとからTwitterで見たけど、あの後AKさんは2枚も獲ったって。


みんな上手過ぎだよ😆‼️




AKさん改め

ひよこ名人🐥

とします😁





今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する