やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年1月16日(日) イエローだけ とブログについて


川崎市、「緊急速報」を一晩に20回も配信📡



そりゃ寝れんわ😅

どーもよく鳴ると思った。

でも無配信じゃなくて良かった。





6:30頃、いつもの某所4



しかし、手が痛くて動かない。

感覚もない。



釣りゃあったまる😌





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️






厳しいねー☹️






7:00過ぎ🕖







⤵️⤵️⁉️






ぐっぽん‼️







あらら一瞬。。。







⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⏸






食ってるかーい❓







ずっしり😆

イエローさん







遊んでくれた😊




ん❓






ハリが曲がっとる😮














その後は一回潰され、しばらくアタリなく🕥





そろそろ上がろうかとしたら。。。





⤵️⏸😮






なんもないところだったので即座に







がつん‼️







イッテェー😫💦







鉄柱に手を強打😱







しばらく悶絶。。。



手袋🧤してなきゃ大怪我だった💧





もうやめ、今日は終了😫



今週も感謝‼️






ブログについて


そういえば全然気付かなかったけどこのブログに4件ものコメントをいただいておりました。

正直

『最近面倒になってきた』

と思ってブログの設定とかを見ていたら未読のコメントに気が付きました。
※通知されたのか❓気が付かなかった😅


コメントをくださった方々、 

誠に申し訳ありませんでした🙇‍♂️




シャチ名人さんのお友達にもかなり前にコメントいただいており、大変失礼をいたしました。



また、激励のコメントやお叱りのコメント。
大変感謝申し上げます。


基本的に『備忘録』のつもりで始めたブログであります。


ブログを始める前、私自身は他の方のブログで湾奥の情報を収集し、とても有り難く感じていました。
恐らく同じ感覚で私のブログを覗きに来てくださっている方もいらっしゃるかと。


備忘録の他に、少しでもそういう方のお役に立てればと思っていましたが、私のブログで気分を悪くされていた方も少なからずいらしたようで、ご批判もいただいておりました。
そこは大変申し訳なく感じております。
※正直ムカつくけど😁


ペンは剣よりも強し

身に沁みています



なので最近は毎週の更新が非常に面倒にもなって来ているので、『ヤメドキ』を探しています。
以前、関西でヘチをされる方とブログを通じて親しくメールをさせていただきましたが、その方も理由はわかりませんが突然おやめになってしまいました。


なので私もとても不精者ですから突然

やーめた❗️


となるかも。



たぶんまだやめないけどね😁

×

非ログインユーザーとして返信する