やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年2月27日(日) 支部長就任✌️


先週から朝はゆっくりの出勤😊



勇竿さんでカニ買って発車すると…


シマヤさん開いてるじゃん😲

まぁいっか。




すっかり車も温まったので、たまには『sports』モードでアクセル開けてやる🚘






そういえば昨日の午後、兄貴の車が全然動いてないので乗ってくれってんで気持ち良く湾奥ポイントを覗きに行ったら。。。



飛ばしたい直線道路で我慢の法定速度で走ってた時。

※1年前に白バイさんに捕まった場所😭



もうちょっと踏みたいのを我慢してゆっくり走ってたんだよね。

すると後ろからシルバーのクラウンがスルスルっと付いてきたじゃん。



ん❓

挑発には乗らないよ😌




右からコンパクトスポーツがシューって抜いて行った🚙


すかさずクラウンが車線変更⤴️






突然の回転灯🚨






覆面だった💧


って訳で、法定速度遵守のセーフティードライバーです。








いつものポイントに着くと久々の

『名人Yさん』






別のポイントで1枚獲って来たそうです。






そしたら旧友のYS❗️


こちらも腕は凄い。

けど最近はタコ専門🐙

これから仕事だそうです。




ちょっとお喋りしてそれぞれ別場所からポイントに入ります。








⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️







まったくアタリない💧



何やってもどこやってもまったくお触りなし。








11:00前

やめようか悩んで一旦車に戻って休憩していたら、シャチ名人さん登場。




激シブの状況報告をして、あと30分だけ落とすことに🎣




 



⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️❗️


ばちっ❗️

って感じ。。。









わかりづらいけと割られた。



すかさずそのままを落とすと。。。





⤵️⤵️⤵️




なわきゃねーよ。


食わねー😅

渋いね。






心もポッキリ…






湾奥『ゲキ支部』から、

支部長のヘチオヤジがお送りしました😗







今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する