やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年3月20日(日) 疲れが違う❓


今日は5:00起床⏰


休憩を挟んで3時間、しっかり歩こうと思います。



途中コンビニでプロテインゼリー。

昔、サッカーコーチ時代に『アミノバイタル』をちょくちょく飲んでたんだけど、あまり効能を感じなかった🙅‍♂️


先々週かな、4:30起きしてヘチった時にたまたま飲んだら『ん、いいかも❓』って感じました🙆‍♂️



疲れが違う😲

これは毎回だな😌






6:00   某所4



ちょこっと寒いけど、天気良くなるハズだから防寒なし。


ん、スケスケの場所と濁りのある場所が。

しかも濁りは白っぽくて水っぽい😯
とりあえず濁りのある場所から。






⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️






まったくアタリなし。。。







7:00前

こうなりゃスケスケだけど、遠目のストラクチャーへ⤵️





⏩⏩⏩⤵️❓





潮とは反対にラインが入っていく😲





ふん🤨❗️

アワセイメージ






ぎゅん‼️







きたっ🤣









元気なキビレさん🐟
良かったぁ、遊んでくれてありがとう😭




ここで一旦休憩😌





8:00前   再開🎣



潮がだいぶ落ちてきたので範囲を広げる。





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️





アタリなし☹️



風が強くなってきた🌬




アタリないまま淡々と落とし続ける⤵️



間もなく10:00のタイムリミット🕙





ラストのひと落とし⤵️

ストラクチャーに放り込む⤵️☹️






⤵️⤵️⏸❗️








ずーーーーん❗️😆







ずっしり重量感のある引き込み😍







良型のキビレさんが遊んでくれました🐟



ここで納竿。



車に戻って帰宅前の一服をしていると聞き慣れたサウンドを響かせてシャチさん登場🏍


別場所で1枚獲ってきたって。
流石に名人。


原付でいいから欲しいなぁ🛵

定年したら電動自転車であっちこっち行こう🚲



少しお喋りして👋





今週も感謝‼️



やっぱプロテインゼリー飲んでると

疲れが違う

気がする😙
×

非ログインユーザーとして返信する