やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年4月3日(日) 今回も特別ゲスト😮


今回はシャチさんからの情報で事前にカニ採り🦀




ありがとうございます。

いいサイズをたっぷり🦀

アナジャコもいたんだけど、今回はパス。





5:00  起床⏰

で今日は久々のTちゃんと5:30に待ち合わせ🏪

はやるTちゃんを抑えて一服🚬


お、名人Yさんが通過してった。

こりゃ先に釣られちゃう😅




しかしTちゃん『晴れ男』のクセにポツポツきてるよ☂️

ひと回りして某所4  6:00前


先着してるYさんとちょっとお喋りして

お先にどうぞ😅


Tちゃんとカニをチョイスして開始⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😯







ぎゅーーーーー💦






ちょっと間を置いて、「もう大丈夫」と確信してからTちゃんに声掛け。




へいへーい‼️






あぁちっくしょー‼️

Tちゃん





へっへ〜😁







    あ"❗️😱






外れた😭







残念…







その後も

あれ、ダメな日なのか…





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️⁉️








ずーーーーん❗️😆







ありがとう😊


ひと安心です😮‍💨

Tちゃんはカリカリ😬




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⏸😮






どーーーん‼️







良型😊
Tちゃんはさらにカリカリ😁



ここで一旦休憩🏝





8:00前 再開🎣



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️❗️





ぐーーーー❗️








Tちゃん爆発寸前💥







と、Tちゃんが竿を曲げてる。






ん❓

んん⁉️








アイナメ45cm😆

特別ゲスト🐟




驚き、いるんだねこんなの😲
地元も捨てたもんじゃない。

『種族繁栄』

Tちゃんがリリースしてくれました。

食べたそうだったけど🤤




さぁどんどん行くよ🎣





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⏸😊






ぎゅぎゅーーー😆









でかっ💦



さぁクロいのも行こう🐟




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️➡️😲






ふん‼️






ずぎゅーーーん❗️









あら長いの🐟
こちらもゲストさん。


チモトがザラザラなのでハリを結び直し。

面倒くさがらないでね😊

ハリをチェック、問題なし。

久々の

ヤイバX

やっぱ俺に合ってる❓




カニもラスト🦀

超浅場を見たら

黒い影




クロダイ❓


っかな❓





姿を隠してかなり後ろから…





⤵️❓






ふん‼️







ずぎゅーーーー💦






ぎんぎんぎんぎん💦💦💦








嬉しい😆




カニも無くなり、時間もいいので納竿🎣

その後は久々にTちゃんとラーメン🍜


手打ち中華そば 酒田さん
ご馳走様でした🍥


今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する