やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年4月24日(日) 楽しい🤣


目が覚めた👁

予定時刻より40分も早い。。。

覚めちまったもんはしょうがない。
ゆっくり支度。

Tちゃんと待ち合わせ場所に行くと、あら、Tちゃんも早い到着。

アミノ酸をチャージして出発🛫




6:00前

おしゃべりしながら持参した🦀を選別して🎣



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



お、先の方に

シャチ名人さん🙋‍♂️


会釈を交わして⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️❗️

着底直後😊




ぎゅん‼️










シャチさんとダブル😆



これはTちゃんの顔が面白い🤣
悔しくて赤くなってる😡



それを悟ったシャチさん。
携帯で動画撮影📱

もちろんTちゃんの釣るところ🐟
名人はガツガツしてないね。
他人にも釣らせたいって心の余裕😌


なのでTちゃんのケツを舐める😁




⤵️⤵️⏸😲





ぐいーーー❗️

っていたよ😅






チビレちゃん

急きょシャチさんが撮影してくださいましたが、サイズが可愛いので。。。

しかしTちゃん益々の発奮😅


とりあえずキビレさんが遊んでくれたので、気持ちが楽に😊


その後は🦀グシャやバラシ😀


ストラクチャーを離れて平場に移動。



アタリが遠い中、Tちゃんとおしゃべりしながら⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏮❗️




ラインがハッキリと走った😲




どーーーん‼️😆







良型😆


その後は何度かアタリもあったけど掛けられず😅

納竿🎣

Tちゃんもシーバスとキビレ2、楽しめました。



シャチさんはいつの間にか

9枚だって😀




今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する