やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年7月17日(日) エサ問題


イガイ使いたい。

これまでのヘチ経験の中で1番困ってる😓

趣味部屋でカニを飼ってたら奥様に大目玉を食らいました😖
しかも

車庫もダメ🙅‍♀️

だって😭


昔は岸壁が真っ黒なくらいで、ゴッソリ取ってタンク🦀もたくさん居たのに…



で、今日は某所3でやるつもりだったけど、やっぱり某所4にしました。

まずはオマケポイントから。


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



😐😐😐アタリがない😐😐😐



普通の釣り人さんとおしゃべり😊

『なに狙ってるんですか?』
『ここで釣れるんですか?』
『どんな仕掛けですか?』
『見せてもらっていいですか?』
などなど、ヘチに興味を持っていただいたようで、この世界に入信したら抜けられなくなりますよ😁

とても感じの良い方でした。




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



目の前で釣って見せたかったけど…



⤵️❗️…





潰された😅



6:00

オマケポイント撤収😭




6:00過ぎ 某所4


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️ぽん❗️





カニが無傷で返却される🦀
シーバスのイタズラか❓




⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸🆗






ぎゅーーー💦






よっしゃー😆






あ"⁉️






タモ伸ばしたら外れた😭






切り替えて⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



急にアタリなくなった。

見えチヌかなりいるけど逃げてく…

と思ったら




⤵️⏸😲







ぐぃーーー😬







っしゃきたーーー🤣







あう"







またバレた😭




この後も何度かバラシ🐟



いやーな予感😟



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



心が折れそう。。。😐



⤵️🔁❗️






ぎゅーーー💦💦💦




ゴリゴリのストラクチャー回り。

竿を海面に突っ込んでラインを出したり。

ダマシながら巻いてくる😬

なんとか引っ張り出して御用🐟



大きくはないけどなんとかもらった嬉しい一枚😆


その後はアタリもなく終了🎣



来週はどうしよう🤔

カニも取りに行けないしなぁ。



自作の擬似貝か。
※ミドリしかないじゃん


大昔のRYOBIのゴム製イガイか?

まだ持ってんのか😅

は、

ペットのオヤツ😁

その手があった🐶



今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する