やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年8月21日(日) 早退


4:00。。。

トイレで目が覚めた👁



いいや、ミジ取りに行こう🙂

フジツボも少し、ミジも割と好きなサイズが採れた。
ミドリは付き始めだね。


某所4   6:00前


風が無く穏やかだけど、若干の濁り。


先ずはミジから⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



しかし潮が低い。
30分くらい丁寧に歩いたけどアタリないね。


そろそろ低い時に有利なポイント😌


⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸❗️








ぎゅん ぎゅん ぎゅーーー💦








良型のキビレさん🐟


ふぅー、これで帰れるけど、欲を言えばクロいのも欲しいね😊



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😲







ずどーーーん‼️💦💦💦








こりゃ満足😊



しかしみんな元気。

秋にはどうなっちゃうのってくらいよく引く🐟



その後は2回アタリがあるも掛けられず😓


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



しばらくアタリも遠のいた。




⤵️⁉️

着水と同時に50cmくらい沖でキラリと見えた👁‍🗨





⏩⏩❗️







ぎゅーーーん‼️😆








サイズダウンしたけど嬉しい一枚😆



まだ8:00だけどここで納竿🎣

早退します😁





今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する