やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年9月18日(日) 台風接近


4:30、トイレで目覚めた😅


天気予報は午前中は曇りって言ってる☁️


でも

『明日は雨でも🎣』

って、夕べ奥様には宣言してんだけどね。



いつものようにミドリを採って…

先客が貝類を採ったみたいなんだけど、貝殻とか汚してそのままは🆖にしてくださいね☝️
自然の物なのでありがたく頂戴して、その後はキレイにしたおきたいもんです。


また、仕掛けのゴミも落ちてた。
「胴付き」なんて書いてあった。
風で飛ばされちゃったかな🌪



6:00  某所4




カッパの上だけ引っ掛けて🎣

曇ってるけど雨の気配はない。

風もあるけどこのくらいはまったく問題ない🌬




まずはストラクチャーから。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😲







ぐーーー💦






すっぽーーーん😅






残念😬






⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😆








ずーーー💦💦


これはデカイ?






ぎゅーーーーー💦💦💦







狙った所だと満足感が高い😆




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️❗️







ぎゅーーー💦


そっち行っちゃダメー🙅‍♂️





ぎゅ。。。。。。


今日はハリス太めだから強気で止める💦






あぁもう満足😌



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️❓







ぐっっっぽーーん😭






⤵️⤵️😧






ぎゅいーーーっっっぽん❗️😱






またすっぽ抜け😩



アタリもみんな微妙。


もっとガッツリいってくれ。

それに今日は潮の加減か、ドリミーが内に入り過ぎて直ぐに壁に引っ掛けちゃうから普通の掛け方に変更。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😲







ぎゅーーー💦💦💦

これは獲りたい







NICE👍





ってところで🌧🌧🌧


ヤバイくらいの🌧



戻りながら落として帰ろう😅


と思ったら


シャチ名人さん⁉️


好きだねー😁



朝起きたら昼まで曇りの予報だったから来たんだって☁️

カッパ着てないからずぶ濡れ。

ちょっとお喋りして、ほとんど心は折れてる…


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸❓






ぎゅーーー💦







小さいけど元気いっぱい😊




この後すっぽ抜けもあったけどもう限界。

やっぱ台風が近づいてるとヤバイね。

昔は台風の最中に喜んで大黒に行って、いつの間にか潮が堤防を乗り上げてきて、短竿だから怖かった。
足元が見えなくてめっちゃビビったね💧

大きめのタンク付けたらいつの間にか引ったくられてて釣った気はしなかったけどね。

もちろん今は台風の最中には近づきません😅


今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する