やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年11月6日(日) 最後の最後に❗️


そういえばさ、5日(土)、自宅の近くで見かけたのよ。

名人Yさん😲

Yさんの車、間違いない。
No.確認したからね☝️

助手席には奥様ですかね。
綺麗な方が乗ってました。

イトーヨーカドーに買物か、コーナンかロピアかしら。





さて

某所4  6:00頃


さ、寒い😨

ポイントに着いてわかった。

靴忘れた👟


ガイトを通す手が震えてる🫱

身体が震えるのは暖めようとする為に脳が指令を出してるんだっけ❓

まぁいいや。

今日はカニ🦀

久々に勇竿さん。

オールナイトは助かります🕺





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️❗️






すかっ💧



竿先を

クイクイ

ってされたけど掛けられなかった。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️クク






きゅんきゅーん❗️



ちっちゃ💧



タモいらんなぁと思ってたら水面で自動リリース。


カニさんもったいないからママさんと遊ばせて😊


にしても寒い😨


ガクガクぶるぶる


竿までぶるんぶるん震えてる😅




遠目のストラクチャーにも落とす気が無くなるほどのスケ具合…

でも足元で細かいアタリが結構ある。


10匹買ってきたカニがもう半分に🦀

マズイ、カニが無くなったら後は自作のミドリバリューか犬猫のオヤツしかない💧


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️❗️❗️







どーーーん‼️






っしゃー🤣






ぎゅーーー💦💦💦







きこきこ あ"ぅ‼️






ハズレた😭






結局壁に引っ掛けたりアタリを掛けられず、カニさん消失🦀

ここで自作ミドリバリュー。

シャチバリューには遠く及ばないが、回転せずに落ちてってくれるからヨシ。


陽がすっかり昇ってきて暖かくなった☀️


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



お、シャチ名人さん🙋


バラシ報告して仇を期待。


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



だんだんアタる気がしなくなってきたけど、気持ちを切らさず⤵️

でも帰りたくなってきた😅


⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😲






ぎゅーーー💦💦💦




しばらくのやり取りも、楽しむ余裕はなし💦




かっこいい


自作バリューなので嬉しさもひとしお😆


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



しばらくアタリない。

シャチさんが竿を曲げてる。

さすが😊


次はオレ😁

信じて落とす⤵️


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



❓❓❓


割られてた💦

気付かなかった😅



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️


シャチさんとクロスする様にお互い反対方向に⤵️



『ハジまで行ったら帰ります』


同じこと考えてるのね。


で、ツブ団子もらった。

もちろんホンモノ。

シャチ団子🍡

これは釣れそう🐟


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



最後のポイント。

遠目のストラクチャー。


⏩⏩⏩⤵️⤵️⤵️



⏩⏩⤵️⏸❓






ぎゅーん‼️






すっっっぽ〜〜〜ん⁉️






抜けた😅






ん❓


ん⁉️


んん⁉️





げぇっ‼️


最後の最後に😭

帰ろ🙅


今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する