やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年11月27日(日) またまたゲストさん


5:00前に目が覚めた👁


明るくなるのが遅いからもっと寝ればいいのに。



この時期のルーチンは勇沙織さんからのコンビニ🏪


最近はすっかりプロテインゼリー。


これ飲んでおくと後で脚が攣らない🦵

気分的なもんかな。




いつものポイント🎣


最近すっかり目が見えないから、明るくないとガイド通すのが大変💧



やっとこさセットして⤵️




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️❗️






ぎゅん‼️






あれ❓😅







またまたゲストさん😊

ここでグーフィさんは初めて。


まあ、魚は居るんだと自分に言い聞かせて。




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




あったんねーな💧


覚悟はしてるけど、なんか触って欲しい。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸❓🤔






どん‼️

あわせてみた





ぐぃーーー💦


居るじゃん😆





あ"ぅ‼️。。。




ハズレた😭



こーゆーの獲れないとこれからは厳しいね。




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



あ、先に見えるのはシャチ名人さん🙋‍♂️


結局この日は2人ともダメダメ。

シャチさんがダメなんだからと思うと納得できちゃう😊

来週は北海道遠征。
って、釣りじゃねーよ。


今週も感謝‼️






オマケの小樽。
イガイ取り器が欲しくなりました。

一度北海道でヘチしてみたい。
×

非ログインユーザーとして返信する