やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年12月31日(土) 釣り納め🎣


釣り納め

って言ってもUPが遅いから、もう釣り初めの時期になってるよな…


大晦日

午前中は曇り予報☁️なので少しゆっくり。


某所4  7:00


まだ潮が低いので振り込めるポイントから⤵️




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




なかなかアタリが出ない。



今日は中途半端な潮周りなんだけど、何となく効いてる気がする。




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️❓







なんだこりゃ

ガン玉のキズ的にフグ🐡か❓


とりあえず遊んでくれるんなら誰でもいい😊


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⏸❓




ガン玉に歯形。

これは😁


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



そんなに甘かぁねぇな…



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸❗️






ずーーーん❗️



やった😆




あ"っ😭




ハズレた。



いつものことよ😗



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏬️⏬️‼️






どーーーん‼️😆






ぎゅーーー💦






あ"ぅ。。。






まただ😭😭😭






ふぅーコーヒーでも飲んで☕️





あれっ⁉️



腰にぶら下げるの忘れてた💦



えっ⁉️



タモまで忘れてる😅


こりゃバラシて良かった😊



まだ時間あるから車に取りに行こう。


てけてけてけ。。。

ん❓
缶コーヒーはあったけど、タモが車にない。

あれ❓
車から降ろして、あ、仕掛けを準備した場所だ。

2時間以上も置きっぱにしちゃったけど、無事に待っててくれました😌


缶コーヒーも飲んで🚬


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



平場はアタる気がしない💧


だんだんと潮が上がってきたのてストラクチャーゾーンに⤵️


まずは遠目から…



⏩️⏩️⏩️⤵️⤵️⤵️



⏩️⏩️⏩️⤵️⤵️⤵️



⏩️⏩️⏩️⤵️⤵️⤵️



異常なし



足元は?


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😯





ぎゅーーー💦💦💦





いたっ😆





ぎゅぎゅーーー💦💦💦


超元気💦

バレるなよ💧





嬉しい😆


元気なのがいてくれて良かった。

キャンプに行くから釣り初めは中旬以降だな。

なんでこの寒いのに

『お外』

で遊ぶかね😊

あ、『外』ってバレるみたいで縁起が良くない。

アウトドア

にしよう。


2022年も感謝‼️


2023年もよろしくお願いいたします‼️

×

非ログインユーザーとして返信する