やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2023年1月15日(日) 新年一発目


某所4   7:00


曇りの予報なのでゆっくり。

まだ潮が低いからどんどん先へ🎣



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



やっぱなかなかアタらない。

昨年の同時期によくアタリのあったポイントも、今年は静かに…

よくわかんねぇなぁ。

ってか、今日は

あったかい😊



で、

ぜってぇーどっかでアタる


って信じて⤵️




ほら。。。


やる気出るね。

アタリわかんなかったけど😁



⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




潮が上がってきてるので、ストラクチャー方面に歩きながら⤵️


途中、1回潰された🦀



けど、なんもないままストラクチャー付近へ。



⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




あるよね、

『ここ、いねぇよなぁ』

なんて場所。




⏩️⤵️⏸️❓


食った?




ぎゅーーー💦💦💦





いたよ😆






めっちゃ引いた💦



あー嬉しい😆


気持ちがちょー楽になった😙


しかしそのままアタリがなく、ごりごりのストラクチャーゾーンへ。


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️ぐん‼️




おっと、カニさんは無傷🦀



ははぁーん、ヤツかぁ。。。


ラストのカニさんだけど、遊んでもらうか。


⤵️⤵️こん

優しいアタリ😯


テンション掛けると重みが伝わってくる。

そのままそーっと上げてくる。

おぉ、なかなかのサイズ。

コイツ、ハリ掛かりしてるのに気付いてない😁

そのままタモに。





ぎゅるぎゅるぎゅる❗️💦💦💦💦




ダメダメダメ🙅‍♂️




思い切りラインを出してやったらおとなしくなった。

このままゆーっくり。


きこ きこ きこ きこ



すーっと浮いてきた。

気付いてねーな、コイツ🐟


きこ きこ きこ。。。




痩せっぽち


はぁー今年の一発目は面白い釣りができた。

帰り掛けにタコ名人Yからタコ貰った🐙

いいお土産ができました😆




今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する