やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2023年5月28日(日) 久々のスージーさん


スージーさんから『川崎に帰る』とLINE📱


これは俺も

行かねば😊


なんたって先週はお休みしたからね。

奥様が木更津の

坂上カフェ行きたい❗️

ってのをなんだかんだネガティブな理由を付けて回避。



6:00前 いつものポイント🎣

スージーさんとおしゃべりしながら支度。

いざ!


スージーさんは久々なので釣って欲しい🙏

自分もハヤる気持ちを抑えて⤵️



⤵️⤵️⏸️😳





ぎゅーーー😆






よっ、オヤジ久しぶり

1発目で挨拶に来てくれた😊

1発目からって、その後は続いた事がない💧



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️




ほら…



まだ始まったばかり。

スージーさんを追い掛けて落としていく⤵️



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏬️❗️






ぎゅんーーー💦







キレイ😍

もう満足😌



でも欲が出るのが人間🧑




⤵️⤵️❗️






ぐーーーっぽん‼️






ハズレた😅






⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⏬️❗️






ぎゅーーーっっっふん。。。






またハズレた😢





⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⏸️😲





ぎゅーーー💦





っしゃー😆





あ"ぅ。。。😱



おい、ハズレ過ぎだろ😭😭😭


ん?

スージーさんがタモを手に持って歩いてくる。

なんか入ってる。

おお❗️


写真撮って😅

って


携帯を車に忘れちゃったんだって。
たまにやるね。


今シーズン初チヌ😆


ってんで写真撮りました。

おめでとうございます🎊



そんなスージーさんも潰されたりハズレたり。

でも

4枚だって😂

流石です👍


こりゃハズレなければすでに2人で十数枚だろ。

アタリが多いので楽しめる😊



⤵️⏸️⤵️❓






あらら😟

こんなのやバラシ多数😫

でもアタリがあるから飽きずに楽しめる。

カニもラスト🦀

スージーさんも

もう🦀ないよー

と嬉しい悲鳴。


アタリもだいぶ少なくなって、飽きてきた頃。

でもここで気を抜くといつもやられるんだよね😀



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


すでにカニさんもタヒんじゃった🦀



⤵️⤵️⏸️😲






どーーーん‼️





ぎゅーーー💦💦💦





キコキコキコ




びゅるるる💦




キコキコキコ




『ラストでやっと』

ハズレないと確信して近くにいたスージーさんに声を掛ける😄




良型のキビレさん


ここで気持ち良く納竿😊

スージーさんもほどなく

満足❗️

楽しかったー😆


と終了。

なんと

6枚だって👻


すごい👍


またご一緒しましょう!


今週も感謝‼️


次回はTちゃん。

バクバクか⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する