やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年4月30日(月祝)川崎某所2

ホントは夜明け前からエギングしたかったのですが…


奥様に『散歩行ってから🐕』と言われてしまいました。


で、10時頃から某所2で開始🎣


夜勤明けの後輩YとKも11時頃から参戦。


後輩たちの前でいい所見せてやりたい😊



ひと足先に入ってたヘチ師に挨拶して状況を聞くと、『😢😢😢』アタリ無し…


んじゃ俺が🤗


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️


🦀さん元気…


アタらないやんか‼️……😬


いやいや、絶対いる、絶対釣れる☹️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


んー、😐


ならば底…


ん❓


いつの間に❓❓


チョコンと潰れて、🦀さんまだ元気…


なんだかなぁ😅


その後、落とすも落とすもアタリなし…


Kが初ヘチでベラが釣れて喜んでる😊


初めてはなんでも嬉しいんだよね。


良かった、タックルはすべて私が貸してあげたもので、前日からメンテしておきました😘


Yが買ってきてくれたコーヒー☕️飲んで一服🚬


さぁ、気合い入れ直し‼️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


まったくアタリなし…


んでもっていつの間にか

ありゃー、フグ🐡❓


なーんも感じなかった😅


その後もアタリなし、コマセ撒きながらやってた人が大物らしき魚を掛けてたけど、残念ながら………


あ、ニヤけてないよ、マジで魚見たかった🐟


ここのネタにもなるしね。


んな事で次回期待ってまたかよ。



追伸

勇竿のオヤジさんに『シリヤケイカ 』を聞きましたが、『今年は遅れてるみたい』とのことでした。

×

非ログインユーザーとして返信する