やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年8月18・19日川崎某所2・4

土日の連チャンです。


なんと、Tちゃんも連チャンだそうで、某所2で夜中から頑張っているようです😁


土曜日、ポイントの選択が悪く、とてもストレスが…某所2ミニ


グズグズ悩んで『移動』を決意したものの、3箇所目でようやく竿が出せる感じ。


といっても、アタリは4回、そのうちアタリを感じたのが1回😅


最後に掛けたのかグーフー🐡


なんとも情け無く、納得いかないので、掟破りの連チャン釣行🎣


日曜日も夜が明けきらないうちから某所4😊


てか、昨日も今日も潮がスケスケ…


でも、期待を裏切らないハズの某所4😁


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️✅‼️


アワセを入れるとキュキュー❗️


あらら、シーバスが表層で💦


小さ😅30cmないだろ…



ここで一服🚬

って、ライター付かない😓

何度カチカチしてもダメ👎


上州屋で買った充填式のターボライター、ひとシーズンで壊れたから使い捨てのターボ使ってたけど…


やっぱチョット良いやつ買おうかしら。


ポチッとネットで買うと、奥様からイヤミ言われちゃうよね。


『また釣り』😠






仕方なくガマン


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️✅‼️


まただ、あーでも今回は結構ファイトするね。


走る走る、引き方が違うんだよなぁ💦



その後もちょこちょこシーバス、細かいの…


んでまたライターカチカチ…😥




あ、後ろから誰か落として来てる。


雰囲気とっても上手そうな感じ💦


オカマ掘られそう😅


近付いてくると…


Yさん❗️


ご無沙汰です😊


ところでライター持ってます❓

『タバコ吸わないっす🚭』😭



ひと通り情報交換して再開。


っとYさん掛けてる、さすが☺️


シーバス、デカっ💦


70cmくらいある❓


写真撮っときゃ良かった。

どうもモノグサオヤジなんだよな…

あー吸いたい🚬😬


その後Yさんは某所3へ移動、わたしゃ帰りの時間が迫ってるのでそのまま。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


撤収‼️😭


車に戻ってライター探し👀


あるわけないだろ😫



今週は納得いかなくて『おかわり』したけど、来週は良い顔されないか…


ご機嫌とります。


私のように、奥様の顔色を伺いながら大好きな釣り🎣してる人、いるよね🤗


そういやぁこの記事書いてる最中、同じ境遇の後輩がヘチってるんだ。

頑張れY‼️



またまた次回期待。

×

非ログインユーザーとして返信する