やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年9月15日(日)某所4スケスケ

今週はワンコの散歩行って、奥様を駅まで送って🚉


勇竿さんまでダッシュ💨

交通ルールとマナーは守りましょう😊


先週が台風の影響で小粒しかなかったので、勇竿の親父さんに大きめの🦀

(デカ過ぎか😅)


そして3人の待つ(待ってねぇって)某所4へGO❣️🚗


9:00過ぎに到着💦

現地ではMさん、Tちゃん、シェフ👨‍🍳

※シェフ、今日はお店お休みにしたそうです🙅‍♂️


岸壁からそーっと覗き込むと…


❓超スケスケのもはや全裸💧


近くにいたMさんと久々の挨拶🤝

(たかだか2週間ぶり)


おはようございます😃

『さかな🐟 いませんよ』


って😅


でも、型は小さくても1枚上げてるって、流石だわMさん。

名人だね、先週も獲ってるみたいだし、上手いわマジに😊


さぁそんなときこそ獲りたい😐


いざ‼️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


なんもねぇ‼️💢


しばらくしてMさんご帰宅、そうなんだよねー上手い人は見切り付けんのも上手🤔


しかし、まったくアタリなし…


今年からこの場所に来ていますが、こんなに澄んでるのは始めて😧


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


あんまりアタリが無いので、シェフがバナナくれました🍌


そんな中、ある場所に⤵️と落ちながら小刻みなアタリ❗️


カニ🦀が半分やられてます。


チビフグ🐡の群れに☺️




落とし方に悩んでるシェフにレクチャー👨‍🍳


こうやってこうしてこんな風に……


⤵️⏺‼️


アワセ一発🤣


かわいいサイズですが、俺カッコいい😁



いるんです、やっぱいるんです😆


ここで突然シェフが『予約の電話入った📞』とのことで帰宅👨‍🍳


その後、どうやっても竿を出さないような場所で年なしクラスが浮いてたり、船影からカニ🦀にチラッと反応だけしてみたり、いるんです。


で、Tちゃんがカニグシャにあって悔しそう😬

スパッスカッって感じだそうです😲


午後になって少しは濁ってくれるかと期待しましたが、状況はまったく変わらず15:00前に… give up😓


久々に食べようと思ったのに…


あ、遊んでくれた1枚はかわいいのでリリースしました🐟


また来週💁‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する