やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年9月23日(日)某所4+オマケ

はい、今日は夜明けから攻めます。


って、おもいっきりスケスケやん…


時折小さなシーバスでしょうか、コンッとチョッカイ出します。


歩いて歩いて落として落として…


⤵️⤵️コンッ❗️


アワセに強烈な突っ込み、デカイ💦


指ドラグーっ ても竿の腰が最高😆


浮いてきたのは長いヤツ…



タモ入れしたら重いこと😅


一服して再開🚬


しばらくしてYさん登場、ご無沙汰です。


しばし情報交換、この澄み具合いにあんまり芳しくない感じ。

彼でもそんな感じだから、俺がダメなのは当たり前で少し安心😌


気持ちを込めて

⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️ココッ‼️


リャァー‼️


よっしゃキタァ😂


よく暴れる。


30cmくらいのキビレ🐠


カッコつけて抜いちゃおうとしたらポッチャン😱😱😱

クロダイなら小さくてもタモ使ったろ😣


底で掛けるとハズレ易いのは私だけ❓😅


Yさんも見切りつけてお帰りに(移動❓)


さぁここで釣るのがオレ‼️

(根拠なし)


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️



いつ❓


どこで❓💦💦


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


カニさんラスト🦀


⤵️⤵️モゾ…‼️


はい🤨‼️


キタァ、やっときた🙂


ギリ30cmか…

写メ撮り忘れた💧


なので


一晩寝かせたお刺身、最高😍


久々に食べることにしました🤤





番外編(オマケ)

ワンコの散歩中に奥様が仕事に行きました。


😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


様子見に行っちゃおう😁


久々の某所3


釣り人2組発見🙂


スゲェ‼️

ハゼいっぱいにワタリガニまで🦀


老夫婦の釣果


カニおじさんの釣果🦀

ハゼ釣りの合間にカニを釣ってました


しかも、しかも、大きなクロダイが悠々と…


こんな所に居やがったか😁

×

非ログインユーザーとして返信する