やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年10月13日(土)某所2

土曜日は某所2、ポイントがなかなか無いなか、竿が出せるだけ幸せ😌


しかし今日は寒い😨


訳あって、タモがありません🍭


薄暗い中、Tちゃんの到着を待ってから開始します🎣


なんかね、こう、腰に挿してないと落ち着かない。

侍が刀を挿してないと、こんな感じ❓


Tちゃんに付かず離れず続いていきますが、これはテンポが合わない💧


移動のタイミングが違い、かなりストレス😫


1時間ほど⤵️して、限界…好きなようにやります、何とかなるでしょ😊


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


って、アタリがまったくない😅


もう、好きに移動する😤


でも、近くヘルプの人がいるかを常に確認😁


いつの間にかYさんがいる👀


この人はマジに上手いね。


いつも某所2でポンポン上げてるイメージ🎣


って今日も微妙なタイミングで掛けてる🐟

※このタイミングはその時いた人しかわかりません😅


流石、見事な型です。


はい、オイラにゃアタリはありません…


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


時折フグがイタズラするだけ🐡


で、Yさんまた掛けてる👀


スゲェな、写真撮らせてもらおうと思ったらバレちゃった…


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏹…


ききます……‼️


っしゃ‼️🤣


ブリブリブリ➖💦


ためてためてー………


切れた😨😨😨


道糸から、ストラクチャーに擦れて…




しばらく⤵️してからいったん車に戻り、ポイント移動作戦会議💡


某所2の端っこ


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️🈁


‼️


キタッ‼️


やっとキタ


Tちゃんが私の竿を見てタモ持って走り寄ってきましたが…

なかなかデカイ…


そういえば、Tちゃんがずっとクシャミ連発させてる。


んで、『風邪がぶり返しそう』との事でここでリタイア…


掛かったら近くの人にタモ入れ頼んじゃう😁


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️🈁‼️


っしゃぁ‼️


カニに食らいついてきました…


ここで周りの人を見回すと、1人もタモ持ってません😧


完全に戦意喪失、早く帰ってワンコと寝ようっと。


Netflixのウォーキング・デッドも楽しみ🤢


新しいタモ、買います❗️


落ち着かない、耐えられない😊





また来週🤲

×

非ログインユーザーとして返信する