やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年11月4日(日)某所4 鱗付けなるか

それにしても、ブログ書かれてる皆さん、よく釣ってますね😊


自分の釣りの備忘録として始めましたが、もちろん他の方のブログの釣果なども参考にさせていただいています。


釣れないのは俺だけ❓😅


そんなオイラを尻目に今シーズンからヘチを始めたTちゃんはどんどん腕を上げています😲


とりあえず、早く新しいタモ使いたい…


寝坊のTちゃんを出し抜いてやります😁


あら、珍しく先客2名様👀


おはよーございまーす😃


感じの良い人達だったので話しかけようかと思いましたが、そんな雰囲気ではなかったので…


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


まだまたこれから


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


おっ⁉️


寝坊のTちゃん、お互いに向かい合う感じて落として近づいてきます。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


目の前で『おはようございます😁』って、俺が落としている場所に落とし出しました😲


相変わらずユニーク😅


⤵️⤵️❓


聞合わせ…💥‼️


っしゃー💦


キュンキュンキュンキュン💦💦


右手だけじゃじゃムリ🤣


逆さ桶を置いて左手を添えた瞬間…


フッ……………………💧


『突き落とすぞ‼️😫』とTちゃんに八つ当たり💪


『普通に獲ると思った』って、俺だって獲らたかった…


ガン玉に歯型クッキリ😓


気を取り直して


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


しばらくすると、30mほど離れたところで悲鳴が🤫


Tちゃんが何かジェスチャー


Tちゃんの所に行くと『バラシた…』って😇


ほー 悔しかろう口惜しかろうて😁😁😁


めっちゃ悔しがってます😄


その後しばらくアタリも無く、落としながらTちゃんとおしゃべり。


俺は離れたいのに、あえて近くにまとわりついて挑発してくる。


話が面白くて、ついつい…


んで


⤵️⤵️✅‼️


スカッ💧


ガン玉がガチャガチャ…


寄るな寄るな❗️


近くにいるとロクなことない🙏


すると『私が近くにいると、アタリがあるでしょ』だって、確かに…


仕方ない、切り替え切り替え😟


が、その後はまったくアタリなく、根掛かりでハリを取られた所でゲームオーバー🔚🆖


Tちゃんに『先に上がる』と告げに行こうと近付いていくと、なんと竿を満月に🌕


背後から近付き『みてるよみてるよ〜😁』とプレッシャーを与えてやります😙


なんかへっぴり越しだと思ったら、超ストラクチャーの間で奮闘😬


タモ入れ(モチロンTちゃんのタモ)してあげたら、ハリスがボロボロでした。



って訳で、ハリを変えてからはバラシ連発😅


来週からは戻してみます😌


タモの鱗付けはいつになるのか…

×

非ログインユーザーとして返信する