やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2019年3月10日(日)某所2 俺の…

眠い、寝不足。

昨夜は次男坊の就職が決まったお祝いに、兄貴夫婦が焼肉をご馳走してくれました。

ちょっと飲み過ぎかな🍷


いつものように奥様を駅まで送って、勇竿さんに🚘

セブンイレブンで🍙🍙2個、今なら200円。


9:00頃

風が無いので逆さ桶の脇に🍙の入ったビニール袋を置いて開始🎣


ん、スケスケ…

ここ数週間で1番澄んでる👁

ま、暖かいからいいか。


常連さんも2人来てますね。

Yさん(久々に会った)とGさん(名前知らないから仮名)、上手いんだよね。



⤵️ ⤵️ ⤵️


タナから集中して落とします⤵️


⤵️ ⤵️ ⤵️


お、Tちゃん颯爽と登場、お喋りソコソコにして⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


20mくらい先でYさんが掛けてる、やっぱ上手いねあの人👍


よし、俺も…

あれ❓

Yさんバレちゃった😮

あんな上手い人でもバレるので、なんだか変な安心感😅


ってほら、油断してたら…………

あちゃー、時合いかしら


チャンス😁

⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


…………


⤵️⏹


とまっっったぁ‼️


ムン‼️(アワセ)





スカッ………………


素針💧



まだいる❓


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


………………いない😭


切り替え切り替え


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


アタらない⤵️


お腹空いたので落としながら戻ろう🍙


途中Tちゃんに『ライン見ましたか❓』

ライン❓

『オニギリはカラスにやられましたよ😁』

また冗談🤭



セブンイレブンで買った辛子明太子と唐揚げマヨネーズ…

海苔だけ残して食べやがった😅


茫然としている私にTちゃんがセブンの炒飯オニギリくれました。

ありがとう🙏


その後、アタリもなく眠くて集中力がなくなり終了😵

Tちゃんもカニを潰されたようですが、ダメでした。


来週は車🚘がないので、どうしよう😅

×

非ログインユーザーとして返信する