やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2019年3月17日(日)某所2 やった‼️ 美味そう🤤

車がないんです。

訳あって、ないんです…

で、Tちゃんがお迎えに来てくれました😘


Tちゃんのファミチキに対抗して俺もツクネ串を頼みます😁

勇竿さん寄って『釣れるカニ』購入🦀


8:30頃

後輩のYが先乗りして落としてます。

車停めて近づいて行くと…


『🔴🔘🔲🔶☑️』なんか言ってる🗯

『ん❓なに❓』

『…ました‼️』

『ん❓』

『…ました‼️れました‼️釣れました‼️』


おぉ❗️良い型のキビレ🐟

※写メ撮ってない😅


おめでとう㊗️

初めてのチヌ🐟

俺もめっちゃ嬉しい😆


Tちゃんが自分のストリンガーに繋いであげました。


よっしゃ俺たちも😊


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


なんもねぇ❗️

魚いるのか🐟


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


お腹空いた、オニギリ食べよう😵

今日はTちゃんのクーラーボックスに入れてもらったので、カラスにやられないね🍙


お腹も落ち着いたので再開⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


はぁ~アタリない…


突然雄叫びが🗯🗯🗯


振り向くとTちゃんのヘチセレが満月🌕

おぉ‼️

なかなかカッコいいぞ‼️

無事にタモに収まり一安心😌


嬉しい、自分は上げてないのに超嬉しい😂

釣って欲しい2人が同時に釣るなんて、めっちゃ嬉しい😆


クロダイ40cm キビレ43cm


次は俺の番😙


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


異常なし‼️😭


最後はTちゃんお決まりのポーズ


2人とも〆てお持ち帰り🐟

昆布締めとか塩焼きとか言ってました。

写メきたらアップ⤴️します。


Tちゃんの昆布締め


塩焼き


どちらも美味しそう🤤🤤🤤

×

非ログインユーザーとして返信する