やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2019年4月21日(日)某所4 キビレ調査🐟

勇竿さんの6:00前、メチャメチャ混んでる。

みんな新堤に上がる人なのね。

今日は釣れまっせ😊


一通り人が居なくなって、私の番。

どうも、ガチャガチャの混雑が苦手。

カニ買って一服つけて某所4に向けて出発🦀


新堤組の皆さんはスタコラと出て行きました。

頑張ってね👋

どうも最近は沖堤に上がる気力がないです☺️


さて某所4 6:20頃

まだ少し北寄りの風が涼しく感じます。


あ、ガン玉プライヤー忘れた…

ガン玉歯で潰さないと💧


では

⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


コン❗️


乗らない。

カニも変化なし🦀


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


グイグイ❗️

竿先を引っ手繰るような引き込み💦

乗らない。

カニも変化なし…❓


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️



カニが…


居るなら言ってよ😅





⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏬⏬


ムーン‼️

っしゃぁ❗️

乗った😆

落としてる最中に引き込んだ😮

…………………………💧💧💧

一瞬で外れた😢


しゃーない、切り替え😑





⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️↔️❗️


っしゃ💦

ぎゅーーー💦💦💦


走る💧

シーバスか⁉️


ぷっ…………………………


ハリス切れた☹️

シーバスってことにしよう。




⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏬‼️


おっし❗️

今度は🤨


底への突っ込みから沖へ😄

ギンギンギンと元気いい💦


平らな魚体がギラギラでキレイ。

一度浮かせたらもう観念しました🐟



フィッシュグリップも忘れてた💧

前回釣行後にプライヤーとフィッシュグリップを洗って、車庫で乾かしてたの忘れてた😅


とりあえず釣れて良かった。

キビレさんはちゃんと居ました。

上手い人ならもっと獲ったんだろうから、もう某所4はキビレスタートでいいですね。


イガイの付きは稚貝が薄っすらですね。

(ホントはこれが一番見たかった)


10:20

お腹も空いて、潮もかなり落ちてきたから終了しました。

※ホントは飽きてきたから…


さぁ次はGW、初日は職場の行事だけど、期間中2回は出撃するぞ😁

×

非ログインユーザーとして返信する