やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2019年6月8日(土)某所2 素材集めさえ…

4:30に携帯アラーム📱

今週こそはとそそくさ5:00前に出発☹️


今週もツブでチャレンジ。

あんまり好きじゃないんだけどね😅

手が匂うし…


amazonで買った『ステンレスソープ』がすごい❗️

手の臭さが簡単に落ちて驚き😮




某所2 6:00頃

Mさん発見、『来たばっかり😊』だそうで、お父上も一緒です。

この2人、とても上手で釣りキチ三平親子のようです。

あ、あれはおじいちゃんと孫でしたね。

失礼いたしました😁


Yさんもいますね。

名人揃ってます。

これは、俺の出番がない…😅



いやいや、今週は俺🎣


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


異常なし👮‍♀️



ツブのダンゴがフグに蝕まれる🐡


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


んーアタリなし……




そんな中、離れたところからMさんがタモにデカイの入れて歩いて来た😮

さすが釣りキチ三平🐟



その後三平親子は離れた場所に移動、オイラは『ここで上げたい』と意地はって動かない。


で…



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️




Mさん達が帰ってきた。

お父上も2枚獲ったって😮

流石は名人親子。




これは、ブログの素材集めのためにフグでも釣っとくか🐡


早速😁


掛けた瞬間は勘違いしそうなくらいいいサイズのグーフー🐡

水面まできて引きを堪能してたら………



ハズれた、しかも😅

ハリス切られた…



んなわけで、上手い人のマネしてツブ使って3連敗🤷‍♂️


来週も頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する