やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年2月7日(日)某所4 ご無沙汰😊

まだ膝の状態は良くない。

けど、ヘチりたい❗️



行く‼️




って訳で5:30起床⏰


勇竿さんに寄ったらカニ🦀がデカッ💦

いまデカイのしかないんだって。
ハサミ外しゃいいや😊





某所4   6:30
寒くないけど、思ったより風があるね。
※風のうちには入らない程度…




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




ぴょこぴょこと足を引き摺りながらゆっくりと落として行きます⤵️




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️




アタリもないまま7:00過ぎ。
夏の鉄板ポイント🅿️



⤵️⤵️⤵️



浅いので底まで…


5つ数えて聞いてみた。





食ってますかぁ❓




食ってた😄




ごーーーーん‼️




ギュ ギュ ギュ ギュー💦💦




うほーっ😆




ってあんまり引かねぇなぁ😌







良型のキビレちゃん☺️



さぁ折り返し❗️


このまま折り返して帰ろう😊




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️





ゴールポイントまで来た。
ここでアタリなけりゃ帰ろう。


8:00頃



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⏬⏬



ビュビューーー💦💦💦



クッ………🤨



すげぇファイト💦



ヒュンヒュン‼️

竿が鳴く🤨



楽しい🤣

絶対獲りたい😊




浮いてきたのは良型😘

アングル変えてみました。
迫力あるね😊



ここで満足して終了。





帰りがけ名人Yさんの車を発見。
会わない方が良いんだと思うけど、ご挨拶😊


某所4.5😁



情報交換。

って言うか、いつも俺が情報もらってます😄



にしても、某所2で短時間に毎回アタリ出すってのはやっぱ名人😌
最近は目印の落とし込みもやっててどんどん幅を広げてますね。





帰宅して蒲田の『鳥たつ』で唐揚げ。
俺は大森の『鳥久』の方が好みかな。




また来週。

膝の具合によるけど………
×

非ログインユーザーとして返信する