やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年3月10日(土) 川崎某所2

獲ったど➖‼️




って、でっかく載せたかったけど、スマホなので文字の修飾が面倒くさくてできません😅


今日は2ヶ月に一度の通院日、9:30に帰宅して奥様を駅まで送り届けました。


その後はチヤッチャとお片付けしてレッツゴー‼️😆


11:00頃から開始。

初めてのパターンですな。


風がなかなか、でも寒くないから今日は心が折れずにいけるかな…


んー、風強いなぁ…


あれ⁉️

やられた…😆




お昼頃


ん⁉️


落ちてかない😶


そーっと聞く……‼️


オリャァ‼️‼️


ずーん…ずーん…


ずんずんずんずんずんずん‼️

※ジョーズのテーマ🦈


2回の突っ込みをなんとか凌いで浮かす。


デカイ🤩🤩🤩


やっと釣れたぁ😍


タモをシュルシュルー…………


あ"⁉️‼️‼️‼️‼️





また外れた😱😱😱😱😱


チクショー‼️


またかよ…立ち直れない…


まてよ、先週は姿も見てない。


って事は、進歩、良くなってる😅


前向きです。

犬のよう🐶


で、ずーっとアタリなし。


15時だ、そろそろ帰ってNetflix見なくちゃ。


でもカニ🦀残り2匹。


数十メートル先に親子連れがいる。


あそこまで落としたら終わりにしよう。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


なんもねえし…


あと5メートルくらいか…


⤵️⤵️⤵️


気のせいか?


竿いっぱいのところでほんのちょっと喰い上げた気が…風かな❓


そーっと上げると…❓❓❓


カニさん🦀なし🤫


これは、残り1匹💦


⤵️⤵️⏹……


ドーン‼️‼️‼️


乗ったぁ😆


ずーんずん、ずんずんずんずん‼️


きゃー、指ドラグ解放💦💦💦


今度はバラしたくない😠😠😠


でも強烈な引き💦💦💦


バラシが頭をよぎる😱😱😱


もうバラシたくなーい‼️


めっちゃ慎重にやり取り🤨


で、ようやく浮いたけど、タモに入れるまでは油断すんなよー‼️


で、やっとこさ in


ち、小さ………🤫

30チョイ…


でも、良かった😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


とりあえず良かった😭


リリースして帰ろうかと思ったら…


親子連れの男の子が『チヌだ‼️チヌ‼️‼️』


って、型は小さいのに少し恥ずかしくなっちゃった💦


でも、クロダイをぶら下げた時のヘチ釣り師の優越感、久しぶりでした😙


次回はサイズアップ期待‼️

×

非ログインユーザーとして返信する