やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年9月25日(日) バスクリン😊


いつものパターンで某所4




潮はまるで

バスクリン🛀



でも大丈夫👌
川崎のクロダイはこんなもんでは負けません🐟



6:00頃から開始🎣



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



あかん、魚がいる気がしない☹️




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



バスクリンから絵の具を流したような色になってる。

これは良くなってんのか、それとも❓



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



7:30過ぎ

名人Yさん登場🙋‍♂️


釣れる気がしないので少しおしゃべり。

タコ名人Yに遭っておしゃべりしたようです。
彼は旧友で、若い頃よく遊びました。

某所4や某所2なんて遊び場でした😅



さて名人Yさんと別れて別方向へ。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸⤵️






これ連発😬



⤵️⏸🤨







どーーーん‼️








あー良かったー😮‍💨



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😲







すっぽ抜け😱






⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😆







ぎゅーーー💦








ふぅー😊




その後は潰されたりすっぽ抜けたり、最後は思い切りバラシたので心が折れました。

大雨後の水潮でどうなるかと思ったけど、なんとか楽しませてもらいました😆



今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する