やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2019年2月10日(日)某所2 いたいた😁

寒い🥶

前日の雪❄️も残ることがなく、気持ちいい天気、だけど寒い😨


勇竿さんでカニ🦀

最近小さいのばっりだから『大き目ちょうだい❗️😊』とお願いしました。

『小さいのしかないよ』と…

でも社長『できるだけ大きいの入れといたよ』って中サイズが入ってました。

やっぱフジツボでも採るしかないのかな。


11:00頃

北の風4〜5m

ギリギリできるかな…


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


異常なし😅

フグも突かない…


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


おろっ❓

いつの間にか………

わっかんないね😅


底、底だと思う…

たぶんね…

とりあえず居るのは分かりました🐟

風は強いけど、潮はあまりキツくないので、引き続き丁寧に落としていきます。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏬⏬


ん❓

よそ見した瞬間にユックリと回転していたはずのタイコリールがいつの間にか勢いよく回ってる❓

親指でピタッと止めて『風ハンパねぇ』なんていいながら糸フケをとってると……


⁉️

おろっ⁉️

根掛かり❓………………


じゃない‼️‼️


突っ込み出した💦


ギュギューッ‼️


慌てて止めると根に入られたようで動かなくなっちゃった💧

チクショー、引っ張り出してやる😠


いょっ…………………………

戦竿ヘチが満月に…


ギンギンムリムリムリ‼️

っしゃー出てきた‼️🤣(デカイ)


キコキコキコ

ゴゴゴゴゴ‼️

キコキコキコキコキコキコ


プッ………………………………




バレた😭


くー残念😵

タナだよタナ‼️

底ばっかりの頭になってて…

最初から油断してなかったら、とっても後悔。

障害物の脇に浮いてないか、いつも確認するクセが仇に…


一服して気を取り直して……iQOSが寒さでダメになってる🚭

最悪だ😥

冷たい強風で、飛行帽でも頭が冷える🥶


我慢して⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


アタらない、やっぱ一発で仕留めないとね。


心が折れそうな時、着底寸前の吸込みにアワセ


やっぱ常連さん


その後はアタリなく終了。


次は獲りたい。

獲る‼️

×

非ログインユーザーとして返信する