やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2023年10月15日(日)釣り方忘れた?


キャンプ行ったり、風邪引いたり、親父の実家(岩手県)に行ったり、で3週間振り?


釣り方🎣忘れた?


久々に土曜日行こうとワクワクしてたら、息子が『ちょっくら顔出すわ』

って😅


またヘチれねーじゃん😭

日曜日は朝から雨予報なのに☔️



で、その日曜日。

午後から止むみたい。


ムズムズムズムズ


12:00過ぎ、止みそうなので出発🛫


いつものコンビニでおにぎり🍙


で、ミドリ🟢。

ちょっと遊べばいいから5〜6個もあればいいだろ。


いつものポイント 13:00過ぎ

この時間から始めるのは初めて。


風が強い🌪️

久々なのでアタリ取れるか心配😟



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️


透けてるところと濁りのあるところとわかりやすい。

これは攻めやすい😊



どんどん⤵️して行こう🚶



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸️😲

止まっ。。。た❓




ぎゅーーー💦

聞いたら走り出した。




小ぶりだけど嬉しい☺️

あぁもう

いつ納竿してもいい😊


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⏬️❗️





どーーーん‼️





あぅ。。。

バレた☹️


って、こんなの

もう一回😝

1時間くらい経った⏳

出口へ引き返しながら⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏸️😆





ぎゅぎゅぎゅーーー💦💦💦






キレイだねー、美味しそう😍

風もあるけど逆にいい感じの海面なのかな。


⤵️⤵️⤵️


⤵️❓😲





どぉーーん‼️





ぎゅーーー💦💦💦






良型😆


そろそろ15:00🕒

出口も近くなってきた。

アソコの隙間に。。。

⤵️⏸️😆






ぎゅぎゅぎゅ💦💦💦


イト出さない💦



ぎゅ ぎゅ💦





満足😊

15:00過ぎたので納竿🎣

ヘチり方、

忘れてなかった😆

身体が覚えてたのかな😊

来週はキャンプ🏕️
なのでヘチはまたお休み。

今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する