やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2024年4月7日(日) 釣り方忘れた?


5:00起床⏰

って、気付いたら

4:30🕟


で、

雨☔


ひっさびさのヘチなのに😓

そう、やっと

納車😆


どうよ
昨日頑張って洗車💦

4時間半もかかった😵




天気予報では6:00まで☔️

んじゃ止んだら即ヘチれるように出発🛫

雨で面倒なので、ミジはやめて勇竿さんで🦀

いつものセブンに向かう途中、隣から

びーっ❗️🎺


おっ、

Tちゃん‼️


2人でコンビニで雨宿り。

流石は最強晴れ男のTちゃん。
すぐ止んだ☂️

いそいそといつものポイント。

ひと月半ぶり。


相変わらずおしゃべりばかりで支度の遅いTちゃんを尻目に⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


朝までの雨でいい感じに濁りが入って、雰囲気満タン。

でも

⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


アタリない💧


タモのない(故障中)Tちゃんと付かず離れず⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


底までやりたくない。

Tちゃんも

アタンナイ😩

って💧

潮が低いのでどんどん先へ⤵️


アタリのないまま低潮の絶好ポイント⤵️

⤵️⤵️⤵️


⤵️⏸️⤵️


ん❓


素針


いるね😆

すぐに⤵️⤵️⤵️

⤵️⤵️⤵️

そんなに甘くない。

どんどん行こう。

⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏸️😆




ぐぃーーー🤣

ひさびさ




嬉しい😊
久々なので釣れて良かった。

さぁ次っ❗️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


おっ、Tちゃんが竿曲げてる🌕

良型のキビレさん🐟

遠い所頑張って来た甲斐があった。
おめでとう🎉

さ、どんどん。

⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏸️😆



ぎゅーーー💦


おー突っ込む




キーちゃんでした😊

この辺りでTちゃんは満足して畳もうとしてる。

やれっ‼️

と叱咤


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏸️🤣




ぎん❗️





大満足

クロちゃんはお腹が膨らんできてるけど、キーちゃんの乗っ込みはいつなんだろ?

この後はエサ🦀が無くなったので満足の納竿🎣

なんとか

釣り方を思い出した😊


遠くに単身赴任してた釣友も帰って来たみたいだから、今シーズンも楽しみ😆

名人Yさんも顔見せてねー。

今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する