やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年1月10日(日) 痛い😫

5:30



寝坊した💦



と勘違いして飛び起きた😅

仕事じゃなかった😛





某所4   6:20頃
ラインもハッキリ見えるくらいだね。



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️




手が痛い😖

冷たくて千切れそう🥶





これじゃなんもないかな…


しっかし指が千切れそうで動きが悪い👎
アタリがあっても何も出来なさそう…



これまで釣れてたのは中層。

とりあえず底は捨てよう。




7:50頃

⤵️⏸❓



壁❓



食ってますかぁ❓



グー✊

食ってる😆



ふーん‼️

アワセイメージ



ギュギューーーー💦



平場なのでやり取り安心😌



なかなか骨のある引き😁




メジャー当てるの忘れたけど、たぶん47〜8cmくらいかな。



もう帰ろうかな😅

寒いし😨



でも、興奮のためなのか千切れそうだった指が暖まってまったくなんでもなくなってる。
寒さも感じないね😌



このまま落として最後にストラクチャーを攻めて終わろう。





⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


あっ🐟‼️



落ちていくカニを黒い大きな魚が追いかけてった🐟


ドキドキ💓



ワクワク😁



ドキドキ💓



って………



食わねえのかい‼️





結局その後はアタリもなく終了。


約2時間でアタリ1回か、獲れたからいいでしょ。



今回は美味しくいただきます。
なんの料理にしようかな。
シェフに教わったのも馬鹿の一つ覚えみたいになってるからな👨‍🍳




来週はどうする❓
自粛する❓
×

非ログインユーザーとして返信する