やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年1月3日(日) 初釣り

5:30起床⏰

ホントはもっとゆっくり起きたいけど、チャチャっと行ってチャチャっと帰る。

家のことも出来るから😊

ホントは奥様のご機嫌取りね😅




某所4   6:30


寒いけど風がないからいいね。


ポツポツとのんびり落としてこ😊




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



アタリないね。




ん⁉️


良型クロダイが泳いでる🐟


スイ〜〜🐟

って感じで、止まらないから鼻っ面に落とせない。





そのままアタリなく7:30過ぎ…


⤵️⤵️⤵️


⤵️  ⤵️⤵️



ん❓

カニが変🦀







あらー、なんか一瞬止まったような気もしたんだよね😅

もっとこう、ガッツリお願いします🤲



同じ場所にチャレンジするもなんもなし😢



気を取り直してどんどんいきます🎣



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️





8:00頃

そろそろ帰ろうとストラクチャー付近を攻める🎣



⤵️⤵️‼️



ストラクチャーの外れでいったん止めると

ツツツ❗️

と吸い込むように食ってきた😲



スリリングな勝負、クセになりそう😆






良型のキビレちゃん😍

遊んでくれてありがとう😊



初釣りは気持ち良く納竿とします♪


今年はキビレ料理でもしてみようかな。
クロダイと同じ感じでいいのかな。
クックパッド見てみようっと。


で、帰宅して近所の神社に初詣⛩

その後は川崎のソウルフード🍜


ニンニクダブル・挽肉ダブル
※写真撮り忘れたので画像は借り物😅


上手い‼️






そういえば、クロダイと取り換えっこで友達からいただいたタコ🐙



刺身とタコ焼きで美味しくいただきました。


上手く足が丸まんなかった😅

でも美味しく頂きました😆

×

非ログインユーザーとして返信する