やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2020年12月31日(木)釣り納め

相棒Tちゃんと5:30に勇竿さんで待ち合わせ。

30分も早く到着。


向かいのコンビニ🏪は大師の初詣対策で駐車場閉鎖になってる。



『セブンね』とTちゃんにラインを入れてタバコ🚬

寒くて吸ってらんない😅






6:00頃、合流後に某所4


寒い🥶

手が痛い😖


昨夜のうちに仕掛けをセットしといたのは正解😙





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️





冷たい風が強くて指が千切れそう🤌🥶




アタリもない。

シーバスくん居そうなんだけどな…



7:00前


⤵️⤵️⏸😯



食ってるかい❓

聞く👂



食ってるよ🐟



ドーーン‼️😆



ギュ  ギュ  ギュギューー💦



良型🐟





早速Tちゃんに報告ライン😁



さぁ続け❗️




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️





アタリなし。

浮いてるのも見えない。

でも信じて落とす🦀




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️







8:00前

諦めかけてゴリゴリのストラクチャー周り🎣



⤵️❗️❗️



ズドーーーン‼️



ギューーーーーー💦💦💦




海面に竿を突っ込みながら必死にかわす😬




こちらも良型😊


この時ラインが

ポコン ポコン ポコペン‼️

と入る。



Tちゃんも上げたかな😃








相変わらず好きだねこういうの😅







これまた良型😆

直後に

『もう満足、帰ろう❗️』

って。



寒くて我慢できないみたい😁




って訳で、めでたく2人とも🐟を見たので納竿としました。



今年一年に大感謝‼️

また来年🎣

×

非ログインユーザーとして返信する