やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2024年1月28日(日) ひさびさ😆


6:00起床⏰

一服つけて🚬

ミジを取りに。

ホントはフジツボが良いんだけど、いつもの場所だといいサイズがないんだよね。


軽く採取してポイントに向かうと

見慣れた車🚙


Tちゃん⁉️


すでに落としてた⤵️

さて、またまたおしゃべりしながら⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️

潮が高いので

あっちに行こう👉

ごりごりストラクチャーゾーン


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


潮が高いから雰囲気はあるけど、やっぱなかなか

アタらんね。


Tちゃん

『玉枠が壊れた』

から

『掛けたらタモよろしく』

って近くで⤵️

掛けたらね😁


んなわけでずっとおしゃべりしながら⤵️

Tちゃんはカニなので底も探ってる🦀

たまたますぐ傍でみてたら…

着底して

そーっ

と聞いたTちゃんのライン。
テンションが掛かったら左右に動き出した。

大喜びのTちゃん🤣


2秒後

うあぁ😫


バラしてやがんの😁


見た感じ大きそうだった…
  

その後はストラクチャーゾーンでまったくアタリがないので、捨てて平場方面に⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


丁寧に落としながら、途中の

遠目のストラクチャー。



⏩️⏩️⏩️⤵️⤵️⏩️❗️




ぎゅーん❗️



乗った🤣


強気で強引にストラクチャーから引き剥がす。



あんまり跳ねるから泥だらけ💧
46cmの良型

どんどん進む。
※おしゃべりしながら


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


いつの間にかTちゃんはずいぶん先まで⤵️

あんまり離れちまったらタモ入れが大変だな。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⏸️





ぎゅぎゅー💦


きたっ😆




なんと2枚目😊

ひさびさ🤣



Tちゃんが進んでる場所はアタリ出ないだろうなぁ😅
ってんで、呼び戻しに行く。

ストラクチャーゾーン方面に戻るが、その後は2人ともアタリなく終了。

帰り掛けにTちゃん地元の塩辛もらった。



やばいくらいの飯泥棒🍚

美味い😋



今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する