やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2024年1月3日(水) 初釣りはどうよ


6:00起床⏰


まだまだ暗い。


一服つけて腰(背中?)の調子を整える🚬

ここ1年程、いったん寝転ぶと起きた時に背中の下の方に激痛が走る💥


もう息も出来ないくらいの激痛⚡️

でも数分座ってるとまったく痛まなくなる。

なんで?


6:30過ぎ

エサの採取。


フジツボでいこうと思ってたら

鉱脈を発見💡


ミジでいいね


7:00前 いつものポイント

※確か以前は『某所4』って言ってた?

 いくつだかもう忘れた


さて、これから潮が高くなる筈なんだが、まだ中途半端。

朝目の場所は底まで見える👁️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



なんの気配もない😅

この時期そんなに甘くないよね。


ホントは午後から竿を出したいけど、家庭の事情ってやつで早朝のみ☹️


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



いる、絶対いる!

って自分に言い聞かせる。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



まったくアタリが出ない。


⤵️⏸️⤵️


一瞬止まった気がした🤔


素針💧


ん、アタリだったのか❓
どっかに引っ掛かってミジが落ちたのか❓

アタリ

って事にして、心が折れないようにしよう😙


おい下手っぴ❗️



って声を掛けられた気がして振り返ると😲

お腹空いてんのね😌
近づいたら逃げられた。

途中からミジの小さいのを数枚付けたり、一枚掛けにしたり、フジツボにしたり色々試した。。。

さぁ潮も高くなったのでゴリゴリストラクチャーゾーン⤵️

この辺りでチラホラと魚が見え始めた🐟
反応してフジツボを追うけど食ってこない。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


この辺からいつの間にか

いねぇ、いねーよ

って呟いてる🫠

いる、絶対にいる❗️

って言い聞かせて


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️。。。⏬️⏬️‼️




いたぁ‼️😆





今年1発目はスマートなのっぽさん🐟

さぁ帰ろう、納竿🎣


今年も宜しくお願いします❗️

感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する