やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年7月15日(日)川崎某所4

またまた船橋のTちゃん、4週連続で川崎まで遠征です💦


4:30に現地で待ち合わせしましたが、3:00に目が覚めてこっそり家から抜け出しました😊


カニ🦀を買いに勇竿さんに行くと、何やら見覚えのある車🚙


Tちゃん‼️


何と、『先に始めて1枚あげて出し抜こう』って、まったく同じ考えで大笑い🤣


んじゃさっそく行きましょう‼️




薄暗い中での仕掛け作り、最近見えなくて…


夜が明けきる前から落として……


⤵️⤵️⤵️1発目からのワクワク


⤵️⤵️⤵️んじゃ2発目…


遠目にヘッドライトの明かりがチラチラ💡


Mさんかしら


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


いつの間にすっかり夜明け


後ろから『おはよーございまぁす😀』と爽やかな笑顔をいただきました。


急だったので


『おだだだぅぁーす』

かろうじて笑顔をつくる😊


爽やかな彼はアイコンタクトで先へ進んでいきます。


ルアー❓


しばらく観てると、ヘチだね、最近若い人が多いね🕺


んでMさん登場😊


の直前、潰される💦


Mさんに報告、でも俄然ヤル気😘


しばし落とします…


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️……

※着底からの軽く押え込む感じ


ムン‼️


ずーん‼️っときたぁ🤣


まずまず、ここで始めてのキビレっつっても、後でMさんに言われて気付きました。


一安心😌


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️



さっきの若い人が戻ってきた。


ここがホーム🏠だって、これからよろしくお願いします🤲


とても爽やかな感じのいい人でした。


最近、ヘチ釣り師はみんな感じのいい人が多いね、俺の若い頃はあんまり口聞いてくれなかった印象、って、俺が悪かったのか…😅


そんでまた


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️……


もぞった気がしてキクも、また潰される💧


くー、悔しい…


んじゃ


⤵️⤵️✅


ハイ‼️


ギン……ギ、ギ、ギ………ギュンギューン❗️


キコキコキコキコ(元気いーねー💦)


楽しんでタモIN



タナだったからクロダイかと思った😌


ジョー出来でしょ、俺の腕ならキビレでも2枚で🐟


その後しばらくアタリも無く、Mさんは様子見に某所3へ…


Tちゃんと話をするも、開始早々バラシがあったそうで、それ以来はパッタリ…


しかし、ボラが足元で群れてます。


⤵️⤵️⤵️……


聞きながら…ムン‼️


ギュ、ギュ、ギューン💦


おほー、乗ったよ🤣



キビレでも3枚は嬉しい😆


クロダイでもキビレでも、これ以上の数をあげたことないっす…


昔、台風の中🌬の大黒ふ頭でも3枚。


良く行ったなぁ、台風の時、バカだよね😅


今回

アタリ5回(内、潰され2)


キビレに楽しく遊んでもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する