やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年7月8日(日)川崎某所4〜3

今日はゆっくりです。

いつもの早朝釣行は奥様から苦情が出ました😅


で、ワンコの散歩して、奥様を駅まで送って、待ち合わせ場所に急ぎます🚗


はい、今週も船橋のTちゃんが来てます。

3週連続です。

すごい行動力です。


某所4

先週Mさんが短時間で数釣りしたそうな…

俺の分、残ってる❓


9:00頃に到着すると、すでにMさん親子の姿が🎣


おはよーございます😄

どーです❓


振り向いた2人の顔で直ぐにわかりました😅


でもさすがはMさん、別の場所で一枚獲ってからだそうです。


んじゃさっそく


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


アタリないなぁ…


こんな時は、ココだろ

って、狙いをつけた場所で…

⤵️⤵️…ホイ‼️


ギュギュ………


ん❓

バレた❓

一瞬❓

え、根掛かり⁉️

いや、引き込んだ、よね……


なんだか、夢を壊さないように、バラシた事にしよう😂



Mさん親子はそんな私に呆れたか、『疲れちゃった😵』って、しばらくしてお帰りに。


『ブログに5枚は載せます』と言いましたが、Mさんに画像もらっときゃよかったかと、頭をよぎります😙


11:00過ぎ頃かな、ジェットスキーの軍団が通過します。

30〜50台はいたろ、すんげー数です。

事故のないことを祈ります、マジに。


さて、アタリねえし❗️


移動‼️



某所3

とりあえず、コンビニのおにぎり食べて、まったりムードから潮は某所4より濁りがありますが、色が変❓…

雨の☔️影響でしょうか…


しかしここでもアタリなし😵


そんな中、係留ロープ付近の狭い場所で落としてたTちゃんが叫んでる⚡️⚡️⚡️


✖️➕⚫️🔴🔻☑️さーん‼️


どうやら俺を呼んでる⁉️


🔹🔸🔻🔷☑️✔️⚫️🔵✖️⏪⏮⬇️⬅️❎‼️⚠️


見ると竿が満月のように弧を描いてます👀


おーいま行くよー‼️


タモに手をかけてサムライのように走り出そうとすると…


あ"ー‼️‼️


🚼🆖⬇️➰🔸⚫️🀄️💬💬💬💬💬


バレた……😭


残念、スっごく残念😥


遠いところ、3週連続で来てるのに…


でも、Mさんの帰り掛けのアドバイスが効いてますね、すごいね。

俺にもアドバイス‼️

って、さんざんもらってました😆


そして、その時はきた





期待した❓😁


エイです。

もう少し上がってきてくれれば分かりやすいんですけど、ん、エイさえ上がってこない❓


他にUPするものないんです。

Mさんに画像もらっときゃ良かった…


んなわけで、今週もノーフィッシュ。


アタリもなし…


これを読んだ釣れてないヘチ師、仲良くしましょう😂


次週は都合がつかないかも。


なので、川崎のヘチ釣り師はchanceです。


私が行けない時はいい感じだから😝

×

非ログインユーザーとして返信する