やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年7月21日(土)川崎某所2

久しぶりの某所2、今日も船橋からTちゃんが来てます❤️

すごいね、あの行動力、尊敬します。


勇竿さんでカニ🦀買って、コンビニで待ち合わせ🚘


久々❓はじめて❓

夕方釣行🎣


早速某所2に向かいましょう🚀


まず、潮の色は…


薄茶色、いいんでないかい😊



時刻は16時前、では…


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


アタる予感しかない、風が強めだけど、南寄りだからラインが見やすい👁


カニを多めに買ったので、バンバン強気で攻めましょう🤨


1時間くらいアタリなし、でも心は折れない🙂


さらに歩く


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏹…


ムン‼️


ムニーー………ギューン💦💦💦


乗っったぁ🤣


ギギーギュギュギュギュー💦


何度かの突っ込みもかわし(って、必死になってるだけ)、やっとこ浮いてホッと😌


タモに入って😙


44cm


小さな寄生虫がたくさん付いています。


調べたら『人体に影響はない』との事ですが、ちと気持ち悪い😓


ストリンガーに繋いでTちゃんに報告😚


久々のクロダイ、嬉しい😂


その後、まったくアタリもなく、Tちゃんも心が折れてるみたい…


帰り支度の間、アオイソで落としておいたTちゃんの竿に20cmくらいのカサゴが掛かってました。




職場の若い連中が、ルアーマン集めてなにやら『シーバスダービー』なるものを始めました。


チヌも🆗ってんで、早速エントリー🐟


でも、相手がシーバスじゃ、簡単に抜かれちゃうんだろうなぁ😓


来週からは、シーバスも狙っちゃう❓


外道でしかなかったからなぁ。


ってか、Tちゃんとシェフ👨‍🍳に釣らせるのが先でしたね🎣


次回はいつになるか、乞うご期待🤗

×

非ログインユーザーとして返信する